みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

焼肉屋さんにある、気になるやつ(笑) [シークレットボール]

こんばんは♪

焼肉屋さんにある占いのこいつ↓

幼い頃からずっと気になっていたこいつについに挑戦しました(笑)

まず不器用な私は100円の入れ方がわからずに心が折れましたが、
友人のちからを借りてなんとかできました(´・ω・`)笑

簡単なガチャポンみないで、出てきたのがこちら↓

小さすぎる!!!!!

予想外で驚いてしまいました(゚∀゚)

占いの内容は意外とあたっている…。
どうなんでしょうか?
意外と当たり障りのない内容なのかと疑ってしまうのは
私だけでしょうか?笑

ですが結果は結果で受け止めないといけないですね(^_^;)
今だからできる気になっていたものを試していきたいと思います♪

それでは、次回もお楽しみに(*^^*)

4月1日、2日とみのり開発のイベントがあります(´ε` )
ぜひ、遊びに来てください♪

「焼肉屋さんにある、気になるやつ(笑) [シークレットボール]」へのコメント

  • これこれ  2017年3月31日2:56 PM

    こんにちは。

    これ懐かしいです。
    個人経営の喫茶店やドライブインなんかには必ずありました。
    そんな昔から100円でした。

  • minori_kashiwa  2017年4月8日7:03 PM

    コメントありがとうございます。
    昔から100円だったんですね!!!
    それだけ長年親しみのある物だとは知りませんでした。
    教えて頂きありがとうございます(*´∀`*)

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ