みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

柏市南増尾2丁目 土地情報!

いつもブログをご覧の皆様

みのり開発の小暮です。

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

さくらの咲くこの季節。

春のにおいがしてきましたが・・・今日は寒い(`´)

成田空港で朝の中継では雪が・・・

もうスタッドレスタイヤ外しちゃいましたよ-(@_@;)

という事でお出かけの際はお気を付けくださいませ。

本日は柏市南増尾2丁目の土地についてご紹介します。

先日新しくご売却の依頼を頂きました土地情報です。

(ちなみに当社は柏市南増尾8丁目3-22にございますよー♪)
お向かいのヨークマート、隣にはウエルシアがあり、買物便利・・・って(笑)

東側には柏市の緑地があり、南側まで緑地となっています。

その為、日当たり良好!土地は48坪と広々していますので理想の

マイホームのご建築ができます!参考プランなどもお作り致しますのでお気軽にお問合せ下さいませ。

北東側から

北西側から

全面道路

閑静な住宅地で居住者の方しか基本的には車も通りません。
また、全面道路は広々6m 駐車が心配というそこのあなた!
今がチャンスでーす!!(今マイブームのあの人より引用)
是非マイホームをご検討の方は一度お問い合わせください!


みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「柏市南増尾2丁目 土地情報!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ