みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サムギョプサルの店(とん八)

いつもブログをご覧のみなさま
みのり開発の小暮です。

三連休の初日ですね。いかがお過ごしでしたでしょうか?
少しづつ春に近づいてきましたが、
やはり春は「サムギョプサル」ですね。

そのお店は

とん八

 

缶のイスに座って、韓国の音楽を聴きながら気軽に韓国料理が楽しめるお店です。
私はひさしぶりにいってきましたが、やはりうまい!!

目の前であつあつの鉄板で焼き上げる3枚肉!

チャプチェ!

韓国豆腐!

ちなみにもやしやキムチ、大根の漬物やネギキムチはすべて食べ放題!

店長は韓国の方ですが、日本語ペラペラなので安心してくださいね!笑

このあとスンドゥブ豆腐とチヂミも頂きました。

これを見ていきたいと思ったそこのあなた!
今がチャンスでーす!!

スタミナ補給をした小暮がいるお店はこちらです!↓

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「サムギョプサルの店(とん八)」へのコメント

  • hide  2017年3月26日6:40 PM

    オレも食いに行きたい!
    このお店は大好き。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ