みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

山の名は。The name of the mountain

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

みのり開発の小暮です。

早いものでもうすぐ3月!という事で春の匂いと花粉が・・・

本日は名前の通り山。

冬になると何度も山に行きます。大好きなスノーボードをする為です。
もうスノーボードを始めてから早いもので15年経ちますが行かない年も多かったです。 (成長しない私)
結婚を機に共通の趣味という事で毎年行っています。
という事でこちらがその山↓


頂上からの眺めは絶景でした。

ちなみにこちらの山は・・・武尊山・・・ぷそんさん?
ではなく「ほたかやま」と言います。
山名の由来は、日本武尊(やまとたけるのみこと)の東征の故事によるものとされている。山名に日本武尊の「武尊」の字をあてるようになったのは、江戸時代と考えられている。山麓に点在する約30の神社の名が「武尊」表記となったのは明治以降である。ウィキより抜粋

本当に気持ちのよい眺めで、また来たい。来年も。という思いでいっぱいです。
あぁー男に生まれてよかったー!!ブルゾンより流用


営業マン浅岡はこちら

みのり開発では行動派の営業マンが揃っています。
いつでもどこでも何時でも!
不動産に関する事ならお気軽にお問合せください!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

最後に景気のよい一枚をどうぞ。↓

「山の名は。The name of the mountain」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ