みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

リフォーム完成見学会からの…

花粉コワイ花粉コワイ
強風コワイ強風コワイ
目が!目がぁぁぁぁ!

そんな齋藤です。

今日は春二番って言って良いくらいの風の強さでしたねー。
段々春が近付いて来ますが、花粉は許せません。

先日ご購入頂いたお部屋のリフォームが終わり、お部屋をお借りして、
完成披露会を行わせて頂きました。

N様、心より御礼申し上げます。

奥様のご希望でマンション内でも空が見える部屋、緑があるお部屋と言う事で、洋室二部屋は


天井が空!
壁等周りが緑で自然な感じに!

トイレにはアクセントを入れてます。


キッチンは明るく赤が基調になってます。
上にある物も楽に降ろせます。

洗面台と浴室はピンクで可愛い感じに♪


リビングは黄色が基調のクロスに、天井は空!

キッチンからはこんな感じで。

和室からはこんな感じー♪
元々は絨毯だったのですが、綺麗なフローリングに♪
戸建てと違って多少ふかふかした柔らかい感触のフローリングですが、 マンションの場合騒音対策の為フローリング下にスポンジみたいな緩衝材が 付いていて、音の軽減をさせます。
マンションにお住まいの方は規約を見るとL-40以上とかL-45以上とか書いて有ることが多いです。

和室はクロス貼替、畳の表替え、襖も貼り直しして綺麗に♪


玄関からリビングへの廊下でも空が見えます。

購入して頂いた時は経年劣化等有りましたが、今は新築時に近い状態で、更に好きなクロス等で自分好みにカスタマイズされてます。

みのり開発では、不動産売買仲介だけでなく、リフォームや土地探しからの新築戸建ての請負など幅広くご対応させて頂いております。
今の時期不動産売買は繁忙期を迎えており、売りたい方にとってはより高く売れるチャンス!
買いたい方にとっても物件が増えてくる時期なので、掘り出し物に巡り合うチャンスです!

この機会に是非みのり開発柏店までお越し下さい。
店舗裏には大型駐車場も完備しております。

青葉台のヨークマートさんの向かいにある店舗です♪

経験豊富な明るいお悩み解決マン達が皆様のご来店をお待ちしてます♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「リフォーム完成見学会からの…」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ