みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

バレンタインデー

いつもブログをご覧のみなさま
みのり開発の売買事業部 小暮 です。

さっき地震がありましたよ・・・結構大きく揺れました・・・
忘れた頃にきますね・・・忘れるな!!といわんばかりです。
日々の備えをしっかりしましょう!

という事で題名のごとくバレンタインデー
みなさんはどのくらいのチョコをもらいましたか?チョコは好きですが、あんこがもっと好きな私にキブミー あんこ。
昔は義理でもいい。本命でなくてもいい。とにかくほしい。チョコがほしい。
そう思って生きてきました。でも・・・

やっぱり本命!!手作りでもらったチョコは嬉しいですね!
なによりも心のこもった事に感謝のひと言です。いつもありがとう!

そのチョコがこちら↓

ちょっとした自慢になってしまったかもしれませんけど(笑) 気分を悪くしないでください(>_<) 話は変わりますが、先日ご案内した物件からスカイツリーがちょこっとみえました。 この物件なによりもすごいのは50坪の敷地でカースペース3台!自然豊かな場所ですが、開発分譲地の一画!
そして価格はなんと・・・1899万円!
探してみようスカイツリー↓

お問合せは物件を熟知したみのり開発の営業マンまで是非どうぞ!
スタッフ紹介はこちら

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「バレンタインデー」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ