みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

クリスマスと今年一年!!

みなさんこんばんわ(=^・・^=)

今日はクリスマスですね~~
世の中の皆は日曜のクリスマスということもあり、お出かけですかね~~

その中、みのり開発は皆、元気に仕事です!!

さて今年ももうすぐ終わりですね。
皆さんの今年の1年はどのような1年でしたでしょうか?

ちなみに私自身は、周りの友人、後輩等が仕事、プライベートで良い意味でアクションをお越し
挑戦した1年だったと振り返っています。

自分自身も良い刺激を受けており、来年以降の自分もよく考えないとと考えている今頃です(^^)

そんな自分は今年1年を振り返ると、仕事では周りの方々に本当に助けられた1年でした。
更に、感じたのは「体が資本」とよく言われてきましたが、それを体感した1年でもありました。

健康な体を常に保つことが、仕事でもプライベートでもまずは1番大事なことに気づかされたので
その点は必ず、改善をしていこうと思っています。

その第1歩として、やっと意識して夜は野菜を食べています(^^)

皆さんも、周りの方々にお世話になりませんでしたか?
困った時に誰かに助けられませんでしたか?

皆さんも今年1年を振り返りながら、心あたりのある方には感謝の言葉を一言伝えるのも
来年以降、自分にとってより良い一年にするための第1歩かも知れませんので、是非ご参考までに。

また自分は何をしていくのかを考えるにはこの時期ぐらいしかないので考えてみてください。
そうすれば、きっと何か見えてくるものがあるはずです(*^_^*)

らしくないことを書いてきましたが、まぁたまにはこんなのもねヽ(^。^)ノ

それでは皆さん、体調には気を付けて良い年末年始を過ごせるようにしてください!!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します!

↑これは今回で見納めです!

「クリスマスと今年一年!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ