みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

年末ジャンボ 12月23日(金)まで!

売買部の2課の齋藤です。
めっきり寒くなって来ました。
先週は雪も降るし、クリスマス商戦が始まったと思ったらブラックフライデーなるイベントも開催され、もうすぐ師匠も忙しく走り回る『師走』

不動産業界も年度末のピークに向け忙しく走り回る日が続きます!

忙しいながらも楽しい夢が見たい!

そんなあなたにおすすめなのが『年末ジャンボ宝くじ』
前後賞合わせて10億円。

平均生涯年収何人分ですか?

発売期間は12月23日(金)まで!
早めに買うと当たったら何しようと夢が見られる時間が長くなります( *´艸`)

し・か・し♪
個人的にオススメな日にちが御座います。
2016年12月8日(金)!!

何故かと言うと…
天赦日 + 一粒万倍日!!

この日は当たりそうな気がしません?
私、齋藤は浅草橋東口の秀じいの売り場で買っちゃいましたけど、12月8日にも他の売り場に買いに行きますψ(`∇´)ψ
妄想する時間が長い分楽しめます。

皆様の師走の忙しいながらもほっと妄想する時間を設けてみてはいかがでしょーか?

縁起のいい画像で運気UP!UP!↑

縁起のいい画像で運気UP!UP!↑UP!UP!↑

縁起のいい画像で運気UP!UP!↑UP!UP!↑UP!UP!↑UP!UP!↑

「年末ジャンボ 12月23日(金)まで!」へのコメント

  • minori_kashiwa  2016年11月28日6:55 PM

    ネタを パッ パクらないで下さい!
    < `ヘ´> < `ヘ´> < `ヘ´> < `ヘ´>

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ