みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

そうだ!みのりに見に行こう!

こんにちは。

みのり開発の不動産買取、販売担当の小暮です。(自称)

いつもブログをご覧頂きましてありがとうございます。

みのり開発では不動産の仲介以外にも建物の建築、改築、不動産の買取をおこなっているのをご存じでしたか?

century21なのであまり知られていないのですが、この機会に知って頂ければと思います。

その建築した建物がこちら

大きな窓と玄関が魅力の新築住宅です。

玄関からも高級感が漂ってきませんか?八柱駅まで徒歩で6分です♪

住所:松戸市日暮5丁目279番地 内覧可能!年内入居可能!

詳細はこちらもどうぞ。

もちろん当社施工で安心の10年保証付き!気になった方はすぐにお問合せください♪

また柏駅徒歩圏内にも土地分譲をスタートしました。

建物プランも出来ています!もちろん今ならフリープランもご相談頂けます。駅まで平坦で楽々アプローチ!スーパーも近い!

住所:柏市富里1丁目(詳細はお問合せください)

柏市富里の詳細はこちらへ

その他にもみのり開発では多数の不動産情報をご準備してみなさまのお問合せをお待ちしています。

売却、買取、購入などご相談がございましたらお気軽にお問合せください!

みのり開発従業員一同全力で走り抜けます。年明け1人くらいこないかも・・・!?笑

まだまだ全力営業中!!

当社のHPはこちら

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
不動産情報量にも自信あり!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。
売買のプロフェッショナルが揃い、安心のお取引きをお約束します。

「そうだ!みのりに見に行こう!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ