みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

クリスマス飛ばして、初日の出情報!

こんばんは!
浜っこアサオカです!

もうーいーくつ寝るとーお正月ー と言うことで

クリスマスをすっ飛ばしお正月の内容を書きます(笑)

あと一ヶ月で今年も終わってしまいますね~(゜゜)

クリスマス、年越しなどイベントの多い時期になり
どこに行こうか、プレゼントなに買おうかなど考え事が多くなります。

私には関係のないことなんですが…。(;´Д`)

今回はランキングのなかから、私が行った場所をご紹介したいと思います!

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/category/051ki/sunrise_week/

第4位『筑波山』

友人に誘われて、3時間かけ岩場を登ったことはいい思い出です(笑)
登った時間が長ければ長いほど、登頂時の達成感と景色に感動します♪

第24位は『片貝海岸』

地元です(笑)
毎年ながら、多くの観光客でにぎわっています!
早い方だと4時すぎから場所とりをしている人もいるぐらいなので
ぎりぎりに行くと後方で見づらい可能性も…。

来年は違う場所に行こうと思っています!
内容はブログに書きますので、お楽しみに♪

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「クリスマス飛ばして、初日の出情報!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ