みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

五本松公園

皆さん売買部の長老戸沢です。長老ですからラーメンとか書けません。あまりヘラヘラできません。ブログネタとしては、ひたすら自然とか公園とかちょっと砕けた感じで高校野球が限界です。
という事で、本日は我孫子市にあります『五本松公園』のご紹介です。いつも前の通りを信号が少ないので、気持ちよく走っているだけで気になってはいたものの通り過ぎていました。

お子様が遊べる遊具やアスレチックは少ないです。木はかなり多いですし、この日も我孫子市の職員さん?が何人かで公園の掃除や手入れをされていましたので、とてもきれいです。

森林浴独特のマイナスイオンはかなり感じます。五本松公園といえば、通りからみえるBBQ場です。

BBQ場はいろんな所にありますが、こちらのBBQ場は歴史を感じます。
利用料はお一人480円、我孫子市民の方は240円です。4月1日~10月31日までと書いてあります。キャンプをされる方は料金が変わります。最長2泊?まで。
こちらの公園の近くで話の脈略は何もないのですが、気になったものを撮影してきましたのでご覧ください。

あいあいばしですよ皆さん

この橋が栄光の架け橋です。カラオケ行きたくなってきました。この橋は手前の農家の方々が軽トラで渡ったり歩いて渡ったりする橋ですね。しかしつまずいたらそのまま川に落ちてしまいそうです。

最後にたわわに実ったゆずの写真です。あと一月も経てばゆず湯の時期ですね。思い出しました。以前自宅の甘夏の実の写真をブログで掲載した時がありました。
ちょっとピントが合っていませんが、最初はこんなに小さかったのに
その後こんなに大きくなりました。もう一つ順調に大きくなりまして、現在は少し黄色くなりはじめました。柑橘系が大好きなので、食べる日が楽しみです。

皆さん長老らしいブログいかがでしたか?

不動産売却ではもっと楽しいお話ができます。ご売却をお考えの方は、是非戸沢まで。

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
一生涯のお付き合いをテーマにお客様第一主義で地域密着30年の実績です。
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「五本松公園」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ