みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

グルメ澤田のチャーハンシリーズその7。[ 松戸市六高台 麺場 田所商店松戸六高台店 ] 編集

はいはいはーい。

いつもお世話になっております。

毎度おなじみ、自称『みのり開発のグルメ』こと、売買部の澤田でごーざいます。

チャーハンを求め今日は何処へ行こうか。。。

スマホでググりながら色々な情報をサーフィンしていると、ふと1枚のうまそーなチャーハンの写真に目が止まった。

決まった。今日はここへ行こう。
スマホからハンドルに握り替えていざ出発。

混雑する五香十字路を曲がりまた渋滞に巻き込まれながら、やっとの思いで目的地に到着。

すみません。
当日は行列ができていた事もあり写真を撮りづらかったのでトライインターナショナルさんのサイトから外観お写真を拝借させて戴きます。

祝日という事もありなかなかの客入りですな。。。

入口に名前を書いて待つこと15分、御一人さまご案内でーす(´◉◞౪◟◉)

とりあえず半チャーハンでラーメンは期間限定なのか伊勢神宮なんとか味噌をチョイス。

しばらくすると先にラーメン到着。

ズズッ
恒例儀式のスープを一口。

ん~~~

味噌だね。

隣りの方の味噌バターが旨そうだ。となりの薔薇は赤く見えるってやつですかい。

そーこーしているうちに半チャー到着。

お?

いいでないかい?

見た目グッドよ(´◉◞౪◟◉)

高鳴る気持ちを抑えながら、いざ 実食ぅっ!!

パク。

・・・・・・・・・

ん?

味がわからない???

なぜだ?

もう一口、パク。

うーーーーん

やはりわからない。

いったんラーメンに戻る。

味する。

再びチャーハン食べる。

味うすい?

こまった。

味噌ラーメンが味濃くてチャーハンの味がわからなくなってしまったではないか。

それとも朝のリステリンがまだ効いているのか。

ミッション失敗だ。

先にチャーハンを出してほしかった。

よし、今度は味噌バター頼みに行こう。

私達みのり開発は不動産という職業で“衣食住”の“住”に関するお悩み事を解決すべくお手伝いをさせて戴いております。

☆購入・売却・賃貸・注文住宅まで、不動産の事ならみのり開発へ☆

☆住まいのスペシャリスト達があなたのお悩みを解決致します☆

/

ネクストちゅー’3`ーん

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「グルメ澤田のチャーハンシリーズその7。[ 松戸市六高台 麺場 田所商店松戸六高台店 ] 編集」へのコメント

  • WEB管理人  2016年9月26日2:06 PM

    ここは味噌が選べる味噌ラーメン専門店ですよね?確か。

    味噌のインパクトが強すぎてチャーハンの味が・・・
    やっぱりリステリンが・・・???

    是非もう一度食べて来てください。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ