みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

サグラダファミリア

皆さんこんばんわヽ(^。^)ノ
みのり開発の


最近、C3-POは旅行に行きたいと思っていながら中々いけません・・・

代わりに○○が行ってきました!!

なんと「サグラダファミリア」
皆さん知っていますか?
サグラダファミリアは現在なお建築中の世界遺産です。

建築家アントニ・ガウディが約300年かけて建築完成で建築し始めた
スペイン、バルセロナ市のシンボル的な建造物です。

完成までに約300年かかると言われてましたが、近年建築技術も進歩し
完成はガウディが亡くなってから100周年後の2026年完成予定となっています。

建築当初がこちら!

現在のサグラダファミリアはこちら!

完成予定図はあまり良いものがなかったのですが、こちら!

サッカー好きにもたまらないスペイン・バルセロナ!
そして一度は行ってみたいと思っていたサグラダファミリア!

みて下さいこの景色(+o+)

バルセロナを一望できるサグラダファミリアからの景色!

サグラダファミリアのステンドグラス。

スぺインの風景!!


皆さんどうですか?
スペインに行ってみたくなりませんか?

自分も早く、一度は行ってみてみたいと思いました!!
さて、行くために仕事を頑張ろう(*^_^*)

それでは皆さん、またヽ(^。^)ノ

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「サグラダファミリア」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ