みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

自然と遊ぶ 清水公園

売買部の戸沢です

本日は清水公園のご紹介ブログです。東武アーバンパークライン『清水公園』駅 西口徒歩10分です。全国桜の名所100選にも選ばれたり、フィールドアスレチックの規模は半端ではありません。水上アスレチックは皆さんもテレビで一度は見たことがあると思います。ずぶ濡れになってしまいますので、着替えをお忘れなく!

まずは公園全体の案内図です。どこから回りましょうか。お車であれば回りに駐車場が4ヶ所ありますので、色々な回り方がありますが、駅から行ったとしますと、まずはポニー牧場とアクアベンチャーですね

中に入るとポニーと会えるのですが、訳あってポニー牧場の外からヤギさんをパチリ

アクアベンチャー、水と立体迷路がありこちらも楽しそうです。

そして次に出てくるのが、みなさん一番の楽しみかもしれません。水上アスレチックです。

この日は時間前だった為、だれもアスレチックをやっていませんでしたが、見るだけでもかなり広さ、種類、水の中に落ちる事間違いなしの危険度を感じとる事ができます。

そしてフラワーパークの花ファンダジアです。

公園の中を歩いているととても気になるのが、樹齢何年?と思うような大木がたくさんありました。

まず気になったのが、モミジの木の大きさです。横に伸びているので頭上を覆うほどの迫力にビックリしますよ。たぶん紅葉の季節も楽しめるのではないでしょうか。

次の大木は思わずパワーを貰いたくなり、抱き着いてきました。

BBQを楽しみにしている方必見です。どこにでも施設は見つかりますが、なんとマスの釣り堀があります。釣ったマスは1匹100円で、横のBBQ施設で焼いて食べる事ができます。楽しいでしょうね~

池の中にマスがたくさん居るのが見えますか?

色々あって一日遊べます。皆さんも一度行ってみてはいかがでしょう。

帰り道に懐かしい声?野球のボールを打つ音?うん?足が軽くなり近づいてみると、

ウォーッ、やってる野球!ユニホームの胸のチーム名を見ると日体大と城西大の文字が。大学野球の練習試合なのでしょうか、大会ではなさそうでした。野田市民球場は両翼91m、センター119m、芝生が綺麗で立派です。やっぱり野球はいいですね、本日現在、来年の春の選抜甲子園の予選を各県で行っていますが、我が母校よ、今度こそ甲子園頼みます。

行き帰りの道中では昔懐かしいCDを流して、大声で歌いまくり、清水公園ははじめて行けましたし、野球は見れるし休日を満喫できました。

不動産のご売却をお考えの方は公園ブログ担当の戸沢まで!

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「自然と遊ぶ 清水公園」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ