みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

小暮のバリ日記 その①

スラマッシアン♪
みのり開発のインドネシア担当の小暮です。
インドネシアの不動産売買についてはご指名下さい。
先日、お休みを頂いてインドネシアへいってきました。
スタートの一杯。

インドネシア(バリ島)の物価は日本よりちょっと安いくらいですが、リゾート地になると
以外と土地も高い事を知りました・・・

バイクが6割、車が4割でバイクはほとんどがHONDA製。
世界のホンダのパワーに圧倒されました。次にスズキ製のバイクがランクイン。
車はトヨタ製がほとんどで日本でみるドイツ車などはほとんどみられませんでした。

初日、バイクの多さに圧倒され、ずっと道を眺めて終了・・・
写真をとればいいものの、なんと動画しかありません。
ご指名頂ければ、バイクと車の動画・・・お見せします(笑)

泊まったホテルはアヤナ・スパ&リゾート
とにかく敷地が広すぎます・・・・
でも日本語めっちゃ通じますので、初めてにはかなりいいですね。↓
http://ayanaresort.com/jp
外国人 旅行は
① オーストラリア人
② 中国人
③ 日本人 の順だそうです。
以外と多いぞ。日本人。

という事で夜着いたホテルをパシャリ

という事でお部屋をパシャリ

メルヘンチックなベッドに嫁感動。おれ困惑。

当日は夜なので早々に夕食へ・・・ナシゴレン&ミーゴレンを注文しました。

雰囲気のいい夜のレストランで一杯♪

こちらが・・・どっちだっけ??
とにかくうまい!感動。
2日目はまた次回に公開します。自慢気になる所もあるかもしれませんので、そんな方はお控え下さい(笑)

みのり開発は31期を迎え、みなさんのお役立ちに全力投球。
是非不動産の事ならみのり開発へ!!
10周年のキャンペーンも好評開催中です!!

「小暮のバリ日記 その①」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ