みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

いよいよ夏本番!

おはこんばんにちは♪

 

夏の男 アサオカです!!

夏と言えば海!
海と言えば九十九里ですね(笑)

夏にしか注目されない町だからこそお祭りなどに燃えています!

海の近くともあり毎年BBQなど海に纏わる思い出が多い夏ですが、

今回は私の思い出を一挙公開したいと思います\(^o^)/

そこっ! 興味ないとは言わず最後まで付き合って下さいm(_ _)m
最後に去年の私と今年(6キロ太った)の私のビフォー&アフターを貼ります。

去年は浅岡プレゼン 夏のBBQを行いました!

私がアルバイトしていた知り合いの店「鳴浜荘」の海の家でBBQを

行いました♪

海は強風で砂が混じってしまいました(笑)

夜は家で打ち上げと楽しい二泊三日でした!

また今年もやりたいと思います!

それではお待ちかね?笑

最後にビフォー&アフターをどうぞ…。

※去年の8月


※今年の6月

たった一年、されど一年(;A;)

顔がパンパンじゃねーか(゜゜;)

 

もう間に合わないことは分かったので

海に入らず今年は楽しみたいと思いま~す♪

 

皆様もぜひ今年の夏は九十九里へGO-

 

 

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「いよいよ夏本番!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ