みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

UFOキャッチャー世界一!「エブリディ行田」に行ってきました。

みなさま。こんにちは。

世界一が世界一大好き(ややこしい)で、

おなじみのギネス土屋です。

 

 

みなさまは、UFOキャッチャーを知ってますか?

100円入れて、めっちゃ動いて

100円入れて、惜しいところまで動いて

100円入れて、もう少しで取れそうなので

また100円入れて、100円を入れ続けるゲームです。

(修行か!)

 

 

このUFOキャッチャーって、取れるまでの

ワクワクを楽しむゲームですよね。

わかってるけど、UFOキャッチャー大好きです。

 

というわけで、行ってきました!

「エブリディ行田」さんです。

 

 

ここは、UFOキャッチャーの設置台数が世界一で

ギネスブックにも載っているお店です。

「月曜日から夜更かし」で、取り上げられたり

有名ユーチューバー(HIKAKINさんとか)が、紹介したことで

ご存知の方も多いかもしれませんね。

 

「エブリディ行田」さんについてはコチラ!

 

もう!

あっちも!

こっちも!

UFOキャッチャーだらけ!

※(出演:土屋2号)

 

 

でも。

でもねぇ。

フィギュアばっかりなのですよ。

流行っているのはわかるけど、イマイチ盛り上がらない。

もっと、ニセファミコンとか、スマホ用3Dビュアーとか

ロトの剣とか、欲しかったなぁ。

 

ラブライバーの土屋2号は、喜んでいましたけどね。

 

版権の問題で、獲得した商品の写真は出せませんけど

盛り上がりにかける感じでした。

 

不完全燃焼だったので、

「これから東北道を北上するぞ!」

というわけで、このあと栃木県まで行くのですが

その話は、またの機会に・・・。

 

 

(オマケ)

東北道のサービスエリアで発見したプリン!

こんなの発見!

まるで、マヨネーズじゃん!

赤いフタをあけると、こんな感じ。

リアルすぎるだろ!

知らない人が見たら、変態です。

※(出演:土屋2号)

 

ちょっとだけ食べてみましたが、味は普通のプリンでした。

まぁ2回めは無いかなぁ。

 

旅は、続きます・・・。

 

 

↓好奇心旺盛なスタッフがいます!

「UFOキャッチャー世界一!「エブリディ行田」に行ってきました。」へのコメント

  • WEB管理人  2016年6月16日1:23 PM

    マヨネーズ型プリン、面白いからお土産に最適!!

  • hide  2016年6月20日11:43 PM

    >web管理人さん
    調べたら、どこでも売ってるのね。
    おみやげで貰ったら・・・・。
    嬉しいかも。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ