みのりアル日々更新

「センチュリー21みのり開発柏」コンサルティング事業部のスタッフがお送りします♪
目指すは日本一楽しい不動産ブログ!今日も元気いっぱい営業中!

健康 [玉ねぎの皮茶]

皆さん、こんにちわ!!

最近、健康に陰りが見えるみのり開発の

 

ここ最近、不健康のため健康に気を使い始めてます。

そして健康体を作る一歩としてまずは血液をサラサラにする!!!

早速取り入れたのがT課長のおすすめにより

 

玉ねぎの皮に多く含まれているケルセチンが血液をサラサラにしてくれる

みたいです。

どんだけ違うのかと思い調べたら・・・

こんなに違うのかよと!!!!!

水筒も購入し、明日から毎日「玉ねぎの皮茶」です!!!

皆さんも一回、人間ドッグとかやってみたほうが良いですよ!!

健康にいいことがあれば何でも良いので教えて下さいヽ(^。^)ノ

みのり開発 柏店は、柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
何回でも行きたくなる「住まいのテーマパーク」です!
イベントなども定期的に開催しお客様をお迎えします!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

それでは皆さんまた(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「健康 [玉ねぎの皮茶]」へのコメント

  • hide  2016年5月26日6:02 PM

    思い立ったら、すぐ行動!
    大切、ですね。

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ