トリカエル日記

「センチュリー21みのり開発柏」のリフォーム事業部がお送りします♪
目指すは柏・松戸で最も選ばれるリフォーム会社!今日も誠心誠意リフォーム中!

奥多摩ほぼノープランドライブ^^

こんにちは!かなり久しぶりの更新となってしまいました。益永でございます。

決してサボっていたわけではありません。(笑)ご安心を。

では本題に入ります(笑)

ある日急に田舎に行きたいと思い、休日に友人を半ば強引に連れて奥多摩へドライブに行きました。

ノープランと書いてありますが一つだけ調べておいたものがありまして、それが日原鍾乳洞というところです。

とりあえず鍾乳洞を見に行こうと車を走らせたのですが、なんと片道4時間、、、。行きだけで疲れてしまいました。

そして鍾乳洞付近についたときにとんでもないことが発覚。なんと、道が自然災害により塞がれていて鍾乳洞に行く道が完全に閉ざされてしまって

ました。さすがにへこみました。(笑)見たかったなあ。。。

でもせっかく来たので行き当たりばったりでも何か見に行こうと思い、適当に車を走らせていたら、ものすごくきれいなダムを発見!

快晴だったのもありとても綺麗でした。ちなみにここは小河内ダムというところです。心が浄化されるような素晴らしい景色を見れますので皆さんもぜひ田舎にドライブに行きたいと思ったら奥多摩へ行ってみてください!!!!時間的にここしか行けなかったのですが鍾乳洞や奥多摩湖もありいいドライブスポットなのでオススメです!!

 

See you next time!!!

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ