スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ムカデに注意!

(ㅍ言ㅍ)

だいぶご無沙汰しています。みのりんこです。

わたしは元気です!!

※↑顔文字が気分に相反している・・・w

**********************************

とくに何もなく毎日を過ごしているみのりんこですが・・・

そんな平和なみのりんこの家に

ムカデが出ました・・・(@Д@;)

みのりんこがソファーに座ってテレビを見ていたら、

足がサワサワするな~・・・。

と、そのサワサワする足を見てみたら

└(゚ロ゚;)┘└(゚ロ゚;)┘

みのりんこの足を這っているではないか・・・鳥肌。

**********************************

気が動転しながらも

なんとかみのりんこの足からムカデを振り払って、急いで殺虫剤を探す!!

みのりんこの家には強力な殺虫剤を置いておらず、
網戸の虫よけスプレーを床がびたびたになるほどムカデに吹きかける。

やっぱ、網戸の虫よけスプレーだからやっつけらんないじゃん(;へ;)

と、それでもスプレーをかけ続けると動きが止まった!

やっつけることには成功したが、
そのあとの処理ができず、この屍と数時間共同生活をする。

**********************************

ただでさえムカデをあまり見たことがないのに、
あんなデカいムカデが足を這い、
ショッキングすぎて、しばらく放心状態のみのりんこでした。

とりあえず、噛まれなくてよかったです・・・。

もう、みのりんこの家には来ないで結構です。

「ムカデに注意!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ