スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

パソコンを使わないプログラミングイベント★【アクロスモール新鎌ヶ谷】

パソコンを使わないプログラミングイベント★【アクロスモール新鎌ヶ谷】

おもちゃのロボットのイラスト

 

営業推進です!

 

 

 

 

こんにちは!!

みのり開発柏家電番長!!

まえちゃんです(#^.^#)

 

短時間の外出でも、命の危険を感じるような暑い日が続いていますね。

 

暑い人のイラスト(女性)

 

皆様、お変わりありませんか?

我が家は絶賛夏休み中につき、私の心は大荒れです(笑)

暑いだけでも体力を奪われるのに、元気すぎる子供達。。。。。

このイライラを解消すべく、2年前から主人に提案していた冷蔵庫買い替え問題決着をつけました!!!

どど~ん!!!

 

350L→600Lに買い換えました!!

子供たちがかなり食べるようになり、ストック食材も増えてきたので、2年越しにやっと念願が叶いました☆

ついでにこの子も。。。↓

 

 

トースターも10年近く使っていて、お疲れの様子だったので世代交代しました!

このブルーノのトースターは水を入れてスチームで焼くことで外はサックリ、中はふんわり焼けるというトースターです!

みのり開発柏のパン部・部長としてトースターもこだわるべき!ということでお迎えしました!

これからこのトースターでバンバン美味しいパンを食べたいと思います★

世の中のお母様・お父様方!!

本当にお疲れ様です☆

あと3週間、頑張りましょう!!!

 

ガッツポーズのイラスト(会社員)

 

*******************

 

さて、本日はアクロスモール新鎌ヶ谷で開催予定のイベントのご紹介です!!

【講談社こども教室presents】

パソコンを使わないプログラミングイベント★

おもちゃのロボットのイラスト

 

パソコンを使わずにプログラミングを学ぼう!

ロボットでどんな形が描けるかな??

主催:講談社こども教室

■日時:8月11日(木・祝)

①11:00②12:00③13:00④14:00⑤15:00

※各回9名様(入替制)

※事前予約あり(詳細・ご予約はHPのQRコード参照)

■場所:2Fセンター広場

■参加費:無料

■対象:ご来場の3歳~小学生(保護者同伴)

 

プログラミングというと、パソコンをつかわなければならなく、複雑で難しいという印象が大きいですよね。

パソコンを使わず気軽にプログラミングを学べる機会があるとありがたいですね♪

気になる方はぜひ、アクロスモール新鎌ヶ谷のHPをご覧ください!!

 

 

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

「パソコンを使わないプログラミングイベント★【アクロスモール新鎌ヶ谷】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ