スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

パティスリーワン【松戸市五香】&バスボム作り【柏の葉T-SITE】

パティスリーワン【松戸市五香】&バスボム作り【柏の葉T-SITE】

バスボムのイラスト

 

 

営業推進です!

こんにちは!エミコです!

 

先日、主人のお誕生日でした!!

ワンコ’sお友達の方から、ケーキ屋さんをご紹介をして頂いたので

行ってきました~

『パティスリーワン』さん♪

今年の1月にオープンしたばかりの

自宅兼店舗のとってもお洒落なお店です!

この日は夏イベントを開催していました♪

 

店内ではケーキを作っている所も見る事が出来ます!

たくさんの美味しそうなケーキ♪

下段にある、まるごと1個モモが乗ったタルトと上段のコーヒーゼリーを購入しました♪

モモに中にはカスタードが入っていました~♪

甘さ控えめでとっても美味しく、とっても食べ応えのあるタルトでした!!

パティスリーワンさんは、ドリンクも販売しています。

カフェモカとマンゴラーッシー♪

カフェモカは、エスプレッソ×ミルクに甘いチョコとクリームが合わさって

とっても美味しかったです!

マンゴーラッシーは、はちみつレモンが入っていて、とってもさっぱりでした♪

場所は住宅街にあり、駐車場は近隣に2台用意してありました!

お誕生日ケーキのオーダーも出来るそうです♪

焼き菓子も販売しているので手土産にもよさそう♪

気になる方はぜひ行ってみてくださいね!!

 

パティスリーワン

〒270-2213

千葉県松戸市五香2丁目39−22

10:00~18:00(ケーキが無くなり次第閉店)

*定休日はインスタグラム・ツイッターをご覧ください。

***************

本日は、柏の葉T-SITEで開催される

『香り弾ける!ハーブの先生と一緒にバスボムを作ろう!』

をご紹介します!!

バスボムのイラスト

お風呂に入れるとシュワシュワ弾けるバスボム。

好きなお花や色・植物の香り(精油)を使って自分だけのバスボムを作ります♪

お子様の夏休み自由研究にもおすすめ!!!

読書感想文を書く男の子のイラスト

おひとりで3つのバスボムを作ることが出来るそうですよ!

プレゼントとしても喜ばれそうですね!

ぜひ夏休みの思い出に、親子でバスボム作りを体験してみてくださいね!

*ご予約が必要です。詳しくはHPをご覧ください。

 

時: 8月18日(木)

      10:00~11:00/11:15~12:15

場所: 2F柏の葉ラウンジ

受講料: 1人2000円

対象: 小学生以上(小学1~3年生までは保護者様がご同伴下さい)

定員: 各6名

持ち物: バスボムを持って帰る袋

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時

※「チーパス」の提示必要

※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「パティスリーワン【松戸市五香】&バスボム作り【柏の葉T-SITE】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ