スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

洋菓子工房いわもとのデコレーションケーキ♪【松戸市五香】

洋菓子工房いわもとのデコレーションケーキ♪【松戸市五香】

 

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

ついに始まりましたね~!夏休み!!

私はもうすでに、子供たちの食事作りに頭を抱えている毎日です”(-“”-)”

一昨日は「またそうめん~?」とぼやく次女に、「そんなこと言わないっ!」と長女が注意していました(笑)ごめんね~

長ーい夏休み、世のお母さん方頑張りましょう!

 

さて、7月生まれが3人いる我が家。

今月は毎週誕生日パーティーをしています(*’▽’)

そこで本日はおすすめのケーキ屋さんをご紹介♪

 

 

<洋菓子工房いわもと>

千葉県松戸市五香7-2-43

047-388-3424

10時~19時

定休日:水曜

 

五香十字路の近くにある、洋菓子工房いわもとさんです(^^)

いつも子供達の誕生日ケーキをお願いしているのですが、イラストや写真を持っていくと絵入りのデコレーションケーキを作成してくれるんです♪

 

今年の息子のケーキ。マインクラフトのキャラクターを描いてもらいました。

 

今年の娘のケーキ。すみっコぐらしのとかげです。

「皆さん、とかげにしますよね。人気なんですね。」とお店の方がおっしゃっていました。

今まで何体描かれたのでしょうか・・・(笑)

 

これは息子12歳の誕生日ケーキ。世界的スターです。

 

息子11歳の誕生日ケーキ。2年前もマインクラフトでした。ゲーマーです。

 

水色や青のキャラクターばかりなんですが、いわもとさんは自然由来の材料のみを使用して描いてくださるので、とっても美味しいんですよ~!

娘のすみっコぐらしのケーキはチョコレートケーキで、チョコの味が濃くてすごく美味しかったです(*^^*)

 

店内のショーケースには色々なケーキが並んでいて、私は手土産に購入することもあります♪

可愛い焼き菓子もたくさん売っているので、是非足を運んでみてくださいね~(^O^)/

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「洋菓子工房いわもとのデコレーションケーキ♪【松戸市五香】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ