スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

那須高原でキャンプ!&エアータイムエキサイティングウォーターパーク2022【アリオ柏】

那須高原でキャンプ!&エキサイティングウォーターパーク2022【アリオ柏】

 

 

ウォータースライダーのイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!おかちゃんです(*^^*)

先週の3連休で那須高原へキャンプに行ってきました~!

 

今回宿泊したのはメープル那須高原キャンプグランド。

関東でとても人気があるキャンプ場です!

 

管理棟の看板が可愛い♪

 

<メープル那須高原キャンプグランド>

栃木県那須郡那須町高久乙2333-130

0287-78-8101

那須ICから20分。

 

いかだで遊べるメープル池、ターザンや遊具がある芝生広場、ニジマス釣りが出来る釣り堀など。

子供たちが喜ぶアトラクションがたくさんありました(^O^)/

 

子供達はずっと遊具がある広場で過ごしていました♪

 

チェックイン時に翌日の朝食を予約注文することが出来ます♪

この日はワッフルでしたが、ホットドックを注文出来る日もあるそうですよ(^^)

 

お外で食べるご飯は美味しい♪

 

場内は清掃が行き届いていて、とても綺麗でした。

スタッフさん達もとても気さくに話しかけて下さり、また行きたいと思えるキャンプ場でした(*^^*)

 

チェックアウト後は、近くにある那須ハイランドパークへ。

この日は偶然にもGirls2のライブがあるとのことで、とても混んでいました(汗)

 

我が家のお目当てはうんこミュージアム(笑)

期間限定のアトラクションです!

物凄い行列で、なんと1時間以上も並びました(;´∀`)

 

プリッとプリンセス。映え写真が撮れます!(笑)

 

大人はヘトヘトになりましたが、子供達はとても楽しそうでしたよ~。

9月末まで開催しているそうなので、夏休みのお出かけにいかがでしょうか( *´艸`)

 

********************************

 

本日はアリオ柏で開催中のイベントをご紹介します!

 

ウォータースライダーのイラスト

 

<エアータイムエキサイティングウォーターパーク2022>

 

開催日:2022/7/23(土)~2022/8/7(日)

時間:午前10時~午後5時10分(受付:午前9時30分~午後4時30分)

場所:屋外スマイル・パーク

 

<設置遊具>

・タイタン(4歳~)

・ウォーターパーク(4歳~)

・デュアルスライダー(4歳~)

・じゃぶじゃぶプール(3歳~)

・トリトンスライダー(3歳~)

 

上記1時間交代制/1人2500円(税込み)

※入場者特典として、セブンパークアリオ専門店街で使用できるクーポン券(500円分)をお渡しいたします。

※タイムスケジュールは現地でご確認ください。

※入場制限:1時間当たり80名

※3歳のお子様は保護者様監督必須(保護者様は料金無料)

※簡易更衣室あり(水着、バスタオルの用意をご自身でお願いします。)

※レンタル水着あり(1着300円。サイズ・数に限りがございます。)

イベントの詳細はアリオ柏のHPでチェックしてくださいね♪

 

この他にもバンジートランポリンや巨大迷路もあるそうです!

お子さんとの夏休みのお出かけ予定にいかがでしょうか(*^^*)

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「那須高原でキャンプ!&エアータイムエキサイティングウォーターパーク2022【アリオ柏】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ