スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

柏市富里の色鮮やかな中古一戸建てをご紹介♪

柏市富里の色鮮やかな中古一戸建てをご紹介♪

 

 

営業推進 いわっちです!

 

本日は、先日お預かりした中古一戸建てをご紹介したいと思います!

 

ちなみに物件担当、関口もブログに載せています⇩

松戸市で新婚生活を迎える方必見!補助金がもらえるかも?

 

こちらが間取り図です。

引き戸を多く使い、空間を広く取った造りです。

 

 

続いて室内のご紹介です。

【玄関】

一歩玄関に入るとわかる、この鮮やかな色合い!

室内はほとんどをドラマティックなピンクで当統一された空間となっております。

 

【リビング】

南東向きのゆったりとした16.3帖のリビングもピンクです!

リビングの収納があり、普段使いの日用雑貨などの収納にとても便利なので嬉しいですね!

 

【キッチン】

人気の独立型キッチンです!調理中のにおいが室内に付きにくいのが特徴です。

窓もしっかり配置しており、換気もできますね。

IHクッキングヒーター採用で、お掃除もラクラクのフラットな調理台です。

 

【2階:洗面スペース】

2階への階段を上がったところに、可愛らしい花柄の洗面ボウルを設置!

帰宅後の手洗いも楽しくなるような鮮やかなデザインです♪

 

【2階:5.3帖和室】

デザイン性のある畳を使用した、おしゃれな和室です。

和空間をポップな色合いと組み合わせた斬新な空間となっています!

 

【トイレ】

トイレも各階ともにピンクで統一!

窓付きで換気良好。温水洗浄便座付きです。

 

【吹抜け】

玄関から2階へと続く吹抜け。鮮やかで開放的な空間に心躍ります♪

 

【そのほか設備】

●モニター付インターフォン

来客時に相手の顔が見れて安心のモニター付きインターフォン

 

●追炊き付きオートバス

いつでもあったかお風呂が可能です。

 

いかがでしたか?

元気に若々しく!をコンセプトとしたカラーセレクトで、いつでも明るく過ごせる住まいとなっています♪

 

8年ほど前に「新築そっくりさん」にてフルリノベーション実施!

また、セカンドハウス及び賃貸住宅として使用していたため、室内はきれいです!

 

小学校まで徒歩5分ですので小さなお子様の通学も安心の距離ですね。

そのほか生活利便施設も徒歩圏内に充実した暮らしやすい立地。

 

当社公式Instagramでも動画でご紹介中♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのり開発柏(@c21minorikashiwa)がシェアした投稿


フォローで応援してもらえると喜びます!

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時

※「チーパス」の提示必要

※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「柏市富里の色鮮やかな中古一戸建てをご紹介♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ