スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

マジカルサンドテラリウムを作ろう♬【イオンモール柏】

マジカルサンドテラリウムを作ろう♬【イオンモール柏】

 

工作をする子供たちのイラスト

営業推進です!

 

 

こんにちは!

みのり開発柏のファーマー♪

まえちゃんです(#^.^#)

 

ぐずついていたお天気も回復し、また暑い毎日ですね!

皆様、お変わりありませんか??

私事ですが、つい先日、新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種をしてきました。

1回目は副反応が酷く、会社を4日もお休みさせて頂きました。

2回目は前もってお休みを頂き、万全の態勢で待っておりましたが、接種部分の痛み程度で熱は出ず。。。

1回目、2回目が全く違ったので、読めないままの3回目。。。

打った日の夜と翌日の日中は37.2℃程度の微熱!

これは、もう大丈夫!と思いきや、夕方から38.4℃の熱が出ました。。。。

無事に下がりましたが、こうも副反応に違いがあると、3回目の接種がなかなか進まないのも納得ですね。

 

さて、話は変わりまして。。。。

 

私、まえちゃん!

みのり開発柏ファーマーを目指そうと思いまして、せっせと家庭菜園を行っております!

お世話は主人がやっていて、私は水やりしかしていないのはここだけの話です(笑)

 

★オクラ

 

★ナス

 

★万願寺唐辛子

 

 

皆様、オクラは上向きに生えるってご存じでしたか??

 

収穫したお野菜たちは美味しくいただいております!!

スーパーで売っている野菜がどんなふうに育つのか。どんな花が咲くのか。植えてからどのくらいで収穫できるのか。

夏休みの自由研究にもよさそうですよね!!

 

********************

 

話は変わりまして、イオンモール柏で開催予定のイベントのご紹介です☆

マジカルサンドテラリウムを作ろう♬【イオンモール柏】

 

 

工作をする子供たちのイラスト

 

 

カップに、グラスサンドと蓄光サンドを入れ、イルカやビーズ、貝殻、氷のパーツなどを入れ、暗闇でヒカル涼しげなサンドテラリウムを作ります!

●所要時間:約15分

●サイズ:カップサイズ4.5cm 縦横5cm

 

■日時:7月30日(土)

①11:00~②12:00~③14:00~④15:00~

10:00より2Fノースブリッジにて全ての回の参加権を配布いたします

※定員に達し次第終了

■定員:各回15名様(合計60名様)

■参加:●イオンモールアプリにてイオンモール柏お気に入り画面ご提示で100円

※1画面につき、1家族ご利用いただけます。

●一般参加:税込み200円

 

蓄光サンドなど家庭ではなかなか用意しずらいアイテムを使った工作は子供も喜びそうですね♪

気になる方はぜひ、イオンモール柏のHPをご覧ください!!

 

 

 

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

「マジカルサンドテラリウムを作ろう♬【イオンモール柏】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ