スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

南部サマーフェスティバルin南部公園さくら広場

南部サマーフェスティバルin南部公園さくら広場

 

 

営業推進 いわっちです!

 

なんと来週から「戻り梅雨」という事で、文字通り梅雨が戻るようです!

梅雨の間は、早く梅雨が明けないかな~なんて思うものですが、今回は早すぎる梅雨明けからの猛暑が続きましたね。

「戻り梅雨」になると猛暑が多少やわらぐようなのでしばし休戦ですね^^;

 

 

さて私は先日、南柏駅から徒歩3分の所にある、

「LASAGNA BAR(ラザニアバー)」へ行ってみました!

LASAGNA BAR(ラザニア バー)

 千葉県柏市南柏1丁目11−11

04-7170-2399

南柏駅南柏駅西口から徒歩3分♪POPな外観が目印です。

 

個人的に南柏駅は利用度の高い駅でしたので、駅前の飲食店などは結構把握しているつもりでしたが、こんな素敵なお店がいつの間にできていたなんて!

実は私、ラザニアめちゃくちゃ好きなんです。^^

ファミレスでもあまり見かけなくなったラザニア、見つけると必ず注文するくらいには好きです。

しかしこんなに近くに、ラザニアの専門店があるとは本当にびっくりでした。

ランチは数種類あり、直感で選んだため何だったか忘れてしまいましたが(笑)

本格的なラザニアはとーってもおいしくて熱々で、幸せな時間でした♪

お昼から贅沢にワインも注文。

頼んだワインがなかったそうで別のでもいいか聞かれましたが、そもそも銘柄や種類は全く分からないので、なんでもOKですと答えました。

 

セットにはサラダやスープも付いており、このスープは柏産のカブを使用してるんです!

地元民にはなんだか嬉しいですね。

 

本場イタリア人シェフが作るラザニア、気になる方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

********************************

本日は柏市の南部公園で行われる音楽イベントをご紹介します。

■南部サマーフェスティバル in 南部公園さくら広場■

2022年7月17日(日)

12:45~16:15(雨天中止)

①13:00~ 市立柏高校吹奏楽部

②16:15~ 千葉県立柏陵高校ダンス部

③15:15~ 柏桜太鼓

 

市立柏高校の吹奏楽部は、2021年度も全国コンクールで金賞を受賞する超強豪校でもあります!

演奏を聴けるチャンスなのでお見逃しなく!!

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「南部サマーフェスティバルin南部公園さくら広場」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ