スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

おやこで楽しむ夏祭り2022【KASHIWANOHA T-SITE】

おやこで楽しむ夏祭り2022【KASHIWANOHA T-SITE】

盆踊りと太鼓ののイラスト

 

営業推進です!

 

こんにちは!!エミコです!!

梅雨明けしましたね!!

『史上最短の梅雨明け』だそうですよ!!!!!

今年の夏は猛暑に水不足が心配です・・・!

エアコンの設定温度の目安は28度ですが、暑ければ我慢せずにどんどん下げてください!と今日TVで気象予報士の方が言ってました。

家の中での熱中症が多いようですので、我慢せずに過ごしましょう!!!

 

さて、話は変わりまして

我が家は先週、茨城県にある『こもれび森のイバライド』へ行ってきました!

こもれび森のイバライドにはDOG RUNがあります

縦長の広々したDOG RUNはワンちゃんのサイズごとに区切られていました。

大きな木がたくさんあるので日陰もちゃんと確保でき、人間にも優しいDOG RUNです!

近くにはワンちゃん用プールもありました。

我が家のワンコは水が大の苦手なので入りせんでしたが、大型犬さんがプールで遊んでいました♪

お水は循環していて、とってもキレイでしたよ!

園内はワンコが入れないエリアもありましたが、とても広いので十分一緒にお散歩も楽しめます♪

レストランはワンちゃんテラス席OK

マルシェホールにもテラス席たくさんありました!

夏のテラス席は暑い厳しい・・・と思っていたのですが、大きな木が園内にたくさんあるので以外と涼しく感じました。

お子様が楽しめるエリアがたくさんあり、イベントも開催されているそうです!

BBQ場もあり、1日楽しめますね!!(キャンプ場もありました!!)

柏市からは1時間ほどで着きました♪

気になる方はぜひ『こもれび森のイバライド』行ってみてくださいね!!

*詳しくはHPをご覧ください♪

 

こもれび森のイバライド

茨城県稲敷市上君山2060-1

**********************

 

本日はKASHIWANOHA T-SITEで開催される

おやこで楽しむ夏祭り2022 をご紹介します!

盆踊りと太鼓ののイラスト

「親子で楽しみながら、柏の葉から未来を考える」をテーマに

「この夏の最初の想い出」になるようなイベント♪

EVENT

手持ち花火大会 (7月22,23,24)

浴衣レンタル (7/22金,23土,24)

パレード&ショー (7/23,24)

キッズ盆踊り (7/23,24)

Works Shop (7/22,23,24)

ビアガーデン (7/22)

縁日屋台 (7/23,24)

*各イベントの開催時間や詳しい内容はHPをご覧ください!

浴衣を着る機会がなかなか無いので、浴衣のレンタルは嬉しいですね!

浴衣を着た女の子のイラスト2

*1日限定50組で予約制です!

ビアガーデンは、クラフトビールや海外ビールの飲み比べがあるそうですよ!

浴衣でビールを飲む人のイラスト(女性)

たくさんの屋台が出店されるようなので、とても盛り上がりそうなイベント!!!

2022夏の最初の思い出に、ご家族やお友達とぜひ参加してみてください♪

 

柏の葉T-Site

千葉県柏市若柴227-1

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

「おやこで楽しむ夏祭り2022【KASHIWANOHA T-SITE】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ