スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

柏市南増尾の直売所で甘くておいしい枝豆はいかがでしょうか♪

柏市南増尾の直売所で甘くておいしい枝豆はいかがでしょうか♪

 

 

営業推進 いわっちです!

 

梅雨が明け、暑い日が続きますね!!

6月なのにこんなに茹だるような暑さになるのは想定外だったので体が追い付かないですね、、

 

さて、本日はお野菜直売所に訪問してきました。

そう。

みんな大好き『枝豆』を買いに走ってきたのです。

 

こちらは、柏市青葉台の農家さんです。

本日のラインナップはコチラ。

 

\夏野菜と言えばナス!ですね/

「今日は少なくてごめんね~」と仰ってました。

枝豆を含め、雨がほとんど降っていないので収穫が遅れいてるようで農家さんも大変そうです。

また、この暑い日差しの中作業されていて、その結果おいしいお野菜を私たちが頂けているので、

農家さんには本当に感謝です。

 

今日は特別に枝豆のも見せて頂いちゃいました!

/じゃーーーーん\

 

近づいてみると、かわいらしい枝豆が付いています♪

 

 

 

 

大袋も合わせて全部でこんなに購入させていただきました!

いつもありがとうございます!

社内でも人気であっという間に売り切れます。

 

この枝豆、とにかく甘くておいしいんです。

一般のスーパーで売られている枝豆がもう食べられなくなってしまうくらい美味しいので注意です。

天候の影響から次回の収穫は未定との事で、GETできるのは本当にレアなのでラッキーです( ;∀;)

気になる方は当社、澤田までお気軽にお問い合わせください!!

 

 

さて先日はこの暑い日差しを利用して、営業推進の「美しい愛犬家」新城による、ぬいぐるみ除菌が行われました!

当社キッズスペースのぬいぐるみが全員出動し、ウッドデッキで日光浴

 

シュッシュッと除菌スプレーを吹きかけ、太陽の光をたくさん浴びてもらいます。

一番右のくまさん、見たことある方もいるのではないでしょうか?

そうです、コ〇トコのくまさんです。

当社キッズスペースの守り神、兼、お父さんですです。腹筋プルプル状態でしばらく放置です。

 

キッズスペースのその他のオモチャも、除菌をしっかり行っていますので安心して遊べますよ♪

お子様にオリジナルキャラクター「たすく君」の風船もプレゼントしておりますのでお気軽にご来店くださいね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みのり開発柏(@c21minorikashiwa)がシェアした投稿

Instagramで動画も公開中!フォローで応援してもらえると喜びます♪

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

「柏市南増尾の直売所で甘くておいしい枝豆はいかがでしょうか♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ