スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

『梅雨だる』の解決と改善!!

『梅雨だる』の解決と改善!

元気な女の子のイラスト

 

 

営業推進です!

 

こんにちは!エミコです!

先日、松戸市小金原にある中華屋さん、『大福元』さんへ行ってきました。

中華が食べたくなったら我が家では大福元!!

レタスのチャーハン×青椒肉絲×エビチリ

の組み合わせが大好きです!

大福元のチャーハンはメニューがたくさんあり、ボリュームも満点です!

この日は思考を変えて、担々麺と焼き餃子をいただきました♪

スープはピリ辛だけどとてもまろやかで、肉味噌たっぷりでとっても美味しかったです!

焼き餃子はニラたっぷり♪

棒餃子なので食べ応えがあります!

ボリューム満点でとっても美味しいのに、お値段はお手頃♪

テイクアウトも出来ます!

気になる方はぜひ、行ってみてくださいね!!

大福元

松戸市小金原7丁目12-8

 

天気のライン素材(雨)

6月に入りましたね!

もうすぐ梅雨にはいります。

梅雨のイラスト「蛙と葉っぱの傘」

東日本では6月初旬、北日本では6月上旬

平年より10日程早い梅雨入りだそうです。

私は6月生まれなので←なのか、梅雨の時期は小さい時から好きでした!

家の中から雨を見るのも雨音を聴くのも、今でも好きです!

しかし、30代も後半になった位から梅雨時期には体のだるさや頭痛を起こしやすくなりました・・・。

調べてみたところ、女性の62%が、なんとなく体がだるい、肩がこる、頭が痛い・重いなどの

『梅雨だる』の症状に悩まされているそうです。

だるい人のイラスト(女性)

原因は

・低気圧が続く

・気温の寒暖差

・湿邪(しつじゃ)

 

 

そんな『梅雨だる』の解決・改善方法はこちら↓

・朝起きたらカーテンを開けて光りを浴び、(雨や曇りでも部屋を明るく!)体内時計をリセット!

・朝食をしっかり摂る!

・雨が降っていない日や時間はウォーキングやジョギング!雨の日はストレッチ!

・夜は湯船につかり、(ぬるま湯でゆっくり入りましょう)心身をリラックス!(お好きに香りの入浴剤を入れるのも良いですね♪)

・夜更かしせずに、睡眠をしっかりとる!

・寒暖差が激しいので、濡れた時には冷えに注意!1枚羽織るものをお出かけ時には持ってると安心ですね!

・体を冷やさない食べ物を心掛ける!

元気な女の子のイラスト

 

自律神経のバランスを整える事が一番の解決・改善方法です♪

生活習慣を見直し、『梅雨だる』対策を!!

 

天気のライン素材(雨)

 

********************************

みのり開発柏はチーパス事業の協賛店です。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

「『梅雨だる』の解決と改善!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ