スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

タルト好きさんに食べてほしい絶品タルト☆マカロニ市場(マカロニマーケット)【松戸新田】

タルト好きさんに食べてほしい絶品タルト☆マカロニ市場(マカロニマーケット)【松戸新田】

 

 

営業推進です!

 

 

 

 

 

こんにちは!

昨日、今日は非常に暑いですね!!

本日は、みのり開発柏初出店の屋台さんがいらしています!!

本日、お越しくださったのは・・・・・・・

屋台唐揚げ 」さんです☆☆

唐揚げと言えば、子供から大人まで皆大好き!国民食レベルの食べ物ですよね♪

 

 

さわやかお兄さんが揚げてくださいます!!

土屋主任もGET!!

いい香りの唐揚げを千切りキャベツと共に頬張る土屋主任♪

 

唐揚げのCMオファーが来そうなほど素晴らしい笑顔の関口さん♪

 

見るからにザクザク触感の唐揚げは暑い日でも食欲をそそりますよね☆

心さんは17時ころまでいらっしゃる予定ですので、ぜひ足を運んでみてください♪

美味しい唐揚げで熱さを吹き飛ばしましょう☆

 

 

******************

 

話は変わりまして、タルト好きさんにぜひ食べて頂きたい絶品タルトが食べられるお店をご紹介致します!!

マカロニ市場(マカロニマーケット)

〈アクセス〉

千葉県松戸市松戸新田67-1

JR常磐線 松戸駅東口から車で5分/ 新京成線 上本郷駅から徒歩約15分

〈営業時間〉

11:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)

10:00~20:00

(ベーカリー)

 

気になっていたお店だったので、伺えてとっても嬉しかったです☆

13時過ぎに伺いましたが、店内はかなり賑わっていました!

他のお客様も多数いらっしゃったので、店内の写真などは控えさせていただきましたが、お料理写真は思わずパシャリ!!

 

 

私は、お料理とケーキ両方とも食べられる自信がなく。。。

でも、どーしてもケーキが食べたかったので、オレンジレアチーズタルトピーチティーをオーダーしました!!

一言、言わせてください!!

美味しい!美味しすぎる!!

ベースのタルト生地は、サクサクでしっかりコクがあるのに、生地厚さが薄めのお陰か全然重くないんです!!

その上にレアチーズムース!そのムースの間にオレンジゼリー!もう天国ですか??

甘いタルト生地にコクのあるレアチーズムース、さっぱりとしたオレンジゼリーが合わさることで、後味がさっぱりしていて、どんどんフォークが進みます!!

トッピングのオレンジもとってもジューシーでたくさんのっています♪

タルトはおいしいのですが、どうしても重めなので、甘いものがあまり得意ではない方が食べると胃もたれされる方もいらっしゃると思います。。。

でも、マカロニ市場のタルトなら大丈夫です!!軽いのでペロリと食べられます♪

私も食べ終わってから「もう1つ食べたいなぁ」と思ったことは、ここだけの秘密です!

こちらは、ご一緒した方がオーダーされたレモンとはちみつのクアトロフォルマッジ

クワトロフォルマッジといえば、はちみつ!!というのはよくありますよね!!

でも、見てください!!!

レモンの輪切りが載ってます♪

私は頂いていないのですが、塩気のあるチーズと甘みのあるはちみつ、さわやかなレモン!!想像しただけでヨダレが出そうです(#^^#)

一口もらえば良かったなぁ~と後悔しています。

ほかにもパスタの種類も豊富でしたし、サラダやドリング、焼き立てパンのついたランチメニューもたくさんあったので、また時間のある時にゆっくり伺いたいなぁと思いました♪

ワンちゃんと一緒に座ることができるお席もありましたので、ワンちゃんと一緒に外食を楽しみたい方にはうれしいですよね♪

気になるかたはぜひ、足を運んでみてください♪

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

「タルト好きさんに食べてほしい絶品タルト☆マカロニ市場(マカロニマーケット)【松戸新田】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ