スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

子供が大喜び間違いなし!ワクワク昆虫展!【あけぼの山農業公園】

子供が大喜び間違いなし!ワクワク昆虫展!【あけぼの山農業公園】

 

 

昆虫学者のイラスト

 

営業推進です!

 

 

 

こんにちは!!

みのり開発柏のうっかり八兵衛!!まえちゃんです(#^^#)

ついこの間、子供の授業参観に行ってきましたが、帰宅後ひと段落して、『さぁ買い物に行こう!』と思ったら、家の鍵(リモコンキー)がない!!!!!!!

バッグを逆さにしても、着ていった服を振り回しても一向に見つからず、恥を忍んで学校に連絡。。。。

先生方皆さんで探してくださったものの見つからず、『見つかったら連絡しますね』と仰ってくださいました。

 

数分後。。。。

見つかりました!!!!

すぐ目の前にありました!!!(; ・`д・´)

先生方に何とお詫びをしたら良いのか。。。。。。

2022年が終わるまでには、うっかり八兵衛を卒業できる様に頑張ります!!!!

 

 

ガッツポーズをしている女の子のイラスト

 

 

 

 

*************************

話は変わりまして・・・

本日はGW中にあけぼの山農業公園で開催予定のイベントのご紹介です!!

 

☆昆虫展☆

 

昆虫学者のイラスト

 

期間:令和4年5月1日(日)~令和4年5月5日(祝木)

時間:10:00~16:00

場所:あけぼの山農業公園 資料館2階

入場料:大人(中学生以上)400円・子供(3歳以上~小学校6年生)300円・幼児(3歳未満)無料

主催:あけぼの山パートナーズ、東葛昆虫愛好会

お問合せ:あけぼの山農業公園 04-7133-8877

 

☆特別イベント☆

【毎日開催】

■ヘラクレスオオカブトとの記念撮影(無料)

・実施時間:11:00~、14:00~

 

■昆虫観察会(当日予約

・予約場所:展示会場受付

・実施時間:10:30~12:00

・人数:親子ペア1300円・3歳以上1人700円

・持ち物:捕虫網、虫かご、カメラ、飲み物

 

【5月2日(月)・5月3日(祝・火)開催】

■りんぷん転写作品勉強会(当日予約

・予約場所:展示会場受付

・実施時間:13:00~14:00

・対象:3歳以上

・人数:各回10名

・参加費:親子ペア1300円、1人700円

■カイコのまゆでこいのぼり工作(当日予約

【5月4日(祝・水)・5日(祝・木)】

・予約場所:展示会場受付

・実施時間:①13:00~14:00②14:30~15:30

・対象:3歳以上

・人数:各日先着12名

・参加費:1人1000円

 

虫取りをする人のイラスト(子供)

 

最近では、家の近くで昆虫を見られることも少なくなってきましたので、貴重な体験となりそうなイベントですね!

興味のある方はぜひ、あけぼの山農業公園のHPをご覧ください!!

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

「子供が大喜び間違いなし!ワクワク昆虫展!【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ