スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

人生を豊かに愉しむためのワイン学【パレット柏】

人生を豊かに愉しむためのワイン学【パレット柏】

ワインのイラスト「白ワイン」

 

 

営業推進です

 

本日4月2日はセンチュリー21みのり開発柏に

キッチンカー くれ~ぷSAKURA さんが来てくれました!!

移動販売のクレープ屋のイラスト(女性)

裏メニューのエビピラフ角煮炒飯

エビピラフを頂きましたが、すっごく美味しかったです!!

角煮炒飯はなんと秒殺完売。。。 

お昼に買いに行きましたが、キッチンカーの前はたくさんのお客さんが!

SAKURAさんはクレープ・パフェ・イチゴミルク・レモネード・・・どれも美味しいんですよ~!!

次回は皆様、お見逃しのないように!!!!!!

 

**************************

本日は、

4月23日(土)に行われる

『河田安律子の人生を豊かに愉しむためのワイン学』をご紹介します。

 

ワインのイラスト「白ワイン」

自宅でお酒を飲む機会が多くなりましたね!

 

ワインは好きだけど、どんなのを選んだら良いかわからない・・・

・お家でのワインの楽しみ方を知りたい!etc・・・

日本ソムリエ協会認定ワインエキスパートから学べちゃう講座です。

ソムリエのイラスト(女性)

 

ヨーロッパの研究では、1日22g~32gのアルコールを摂取することは死に至るような

種々の病気を予防するため、健康を守る効果があると結論付けているそうです。

特にワインにはポリフェノールや鉄などが含まれています。

ポリフェノールの種類の

アントシアニンには目の疲れを予防する効果が期待できる他、カテキンには殺菌効果や肥満を予防する働きがあるとされいます。

赤ワインにポリフェノールが多く含まれていますが、白ワインに含まれているポリフェノールは体内に吸収しやすいという特徴があるのだそう。

他にもいろいろな効果が期待されているそうですよ!

 

聞いて楽しく実践したくなる情報を教えてくれるそうです!

ぜひ、少しでもワインに興味のある方は受講してみてはいかがでしょうか!

詳しくはHPをご覧ください!!

 

日時: 2022年4月23日(土)

12:30~14:30(座学45分・テイスティング45分)

*毎月開催!

会場: パレット柏 多目的スペースA

参加費: 3500円

*参加には会員登録が必要になります。入会金・年会費はございません。参加費を当日現 金にてお支払いください。詳しくはHPをご覧ください。

 

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

 

「人生を豊かに愉しむためのワイン学【パレット柏】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ