スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

桜ライトアップ【手賀沼遊歩道】

桜ライトアップ【手賀沼遊歩道】

 

桜並木のイラスト

 

営業推進です!

 

先週の日曜日に『印西セラピードッグラン』へ行ってきました!

IMG_1590375088

2頭ワンコを飼っているのですが、全面天然芝で気持ちが良いのか2頭ともここのドッグランが大好きなんです!

紙吹雪と犬のグループのイラスト(戌年)

広くて綺麗で緑に囲まれていて、とても気持ちの良い場所です。

カフェも併設されていて、ドリンクや軽食もあります。

犬カフェのイラスト

なんと、こちらのドッグランは温水足洗い場があるので、寒い日でも足が洗えちゃうんです!

手洗いのイラスト(犬)

足が汚いまま車に乗せたくないので、とっても嬉しい設備!!!

一頭につき500円で人間は無料。

お値段もリーズナブルで良いですよね!

近くにはジョイフル本田やビックホップもあるので、帰りにお買い物もできます。

ワンコを飼っている方はぜひ行ってみてください!!

*初回は混合ワクチン接種証明書・狂犬病ワクチン接種証明書(ともに1年以内のもの)

が必要になりますので、お忘れなく!!

*********************

春のライン「桜」

話は変わりまして・・・

3月19日(土)~4月3日(日)まで

【あびこ桜まつり】が開催されています。

水の館横の多目的広場を竹灯籠(たけどうろう)による幻想的なイルミネーションが飾ります。

場所手賀沼親水広場多目的広場

日時令和4年3月19日(土)から4月3日(日) 午後6時から10時まで

駐車場:あり(無料)

入場:無料

春のライン「桜」

そして

同時開催

手賀沼遊歩道にて桜のライトアップが行われますよ!

桜ライトアップの様子

 

場所:手賀沼遊歩道(水の館付近)

*開花状況により変更の場合あり

日時令和4年3月28日(月)から4月10日(日)まで

桜並木のイラスト

 

夜ライトアップされた桜は幻想的で昼とはまた違った雰囲気です!

夜はまだ冷える日もあるので、1枚羽織るものを持って行った方がよさそうですね!

ご家族や大切な方と、夜の桜鑑賞を楽しんでみてはいかがでしょうか!

春のライン「桜」

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

 

 

 

 

 

「桜ライトアップ【手賀沼遊歩道】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ