スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

第7回パン祭り【柏の葉T-SITE】

第7回パン祭り【柏の葉T-SITE】

フランスパンを抱えたフランス人男性のイラスト

 

 

こんにちは!

営業推進です!

ぽかぽか日和が続いていますね!

 

本日3月12日はなんと最高気温21℃!!

もー眠くなっちゃいますね~

日本気象協会は、10日に『2022年桜開花予想(第5回)』を発表しました。

桜前線のイラスト

最新の予想では、今年の桜の開花は平年並みの所が多いようです。

関東甲信越地方は、3月23日頃です!

松戸市によれば、市内各所で行われる『さくらまつり』は今年も中止です。。。

常盤平さくらまつりは3月26日・27日に行われる予定でした。残念です。。。

しかし桜は去年も綺麗に咲いていました!!

お祭りは行われませんが、さくら通りを桜を見ながらお散歩

するのも良いですね!!

夜のさくら通りも、とっても綺麗なのでおすすめですよ!

桜のイラスト「桜吹雪」

 

***************************

 

2022年3月19日(土)~20日(日)

柏の葉 T-SITE で『パン祭り』が開催されます。

フランスパンを抱えたフランス人男性のイラスト

なんと約30店舗のお店が集結するそうですよ!

嬉しい事に、コーヒーのお店も出店するそうです!!

ブレンド(濃いめ)

パン好きにはたまらないイベント・・・絶対行きます!!笑

個人的に気になるパン屋さんは・・・

 

cielventmer (シエルヴァンメール)

さいたま市にある、クロワッサンが人気なお店だそうです。クロワッサンはおやつにも朝食にもピッタリ!!

COCO-agepan

原宿キャットストリートにお店のある、揚げパン専門店!なんとココナッツオイル100%で揚げているので、とてもヘルシー!

高久製パン

神奈川県平塚にお店のある、創業94年のパン屋さん。揚げたてのカレーパンが食べられます!

 

まだまだ書ききれないほど、美味しそうなパン屋さんが集結します!

 

当日は飲食席がご用意されているようですが、柏の葉T-SITE隣接のアクアテラスも併せて利用できるみたいなので安心です!

詳しくは柏の葉T-SITEのHPをご覧ください!

外で過ごすのが気持ちよくなってきたので、週末はパンとコーヒーを買って公園でのんびりするのも良いですね!!

 

芝の上でくつろぐ家族のイラスト(女の子)

開催日

2022年3月19日・20日(土・日)

延期日

2022年3月26日・27日(土・日)

時間

10:00~16:00

会場

柏の葉T-SITE メインテラス、P2駐車場

主催

柏の葉T-SITE

問い合わせ先

04-7197-1400(柏の葉T-SITE)

 

 

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

 

柏市の不動産売却をお考えの皆様には、

みのり開発柏の売却専門ページがオススメ!

http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。

*********************************

 

 

 

 

 

 

「第7回パン祭り【柏の葉T-SITE】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ