スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

梅鑑賞会♪【あけぼの山農業公園】

梅鑑賞会♪【あけぼの山農業公園】

 

 

梅のイラスト「梅の花」

 

 

営業推進です!

 

 

 

 

昨日のカーリング女子日本VSアメリカはご覧になりましたか??

第4エンドまでは日本が4点リードしていましたが、徐々に詰められ、第7エンドではアメリカに一気に4点を奪われたことで同点に追いつかれてしまいましたね。

その際に、日本のチーム【ロコ・ソラーレ】内では、『同点に追いつかれただけで、逆転されたわけじゃない!8エンド目に後攻を保てるのはすごく良いこと!1点取っても良いし、2点取れたら最高だね!!』という会話をしていたそうです!!

その言葉通り、第8エンドに2点を取り、再び勝ち越すことに成功!

流れに乗ったまま、第9エンドでスチールを決めて1点追加!

第10エンド、日本の6投目でアメリカがコンシードを申し出て、10-7で勝利しました☆

ロコ・ソラーレの試合はテレビで見ていても、すごくコミュニケーションを取っていて、表情もにこやかで、ポジティブなチームなのだろうな!!と感じますよね☆

次のスイス戦に1次リーグ突破が掛かっているので、持ち前のポジティブさを生かして頑張ってほしいですね☆

 

 

冬季オリンピックのイラスト「カーリング」

 

 

 

****************

 

さて、本日はあけぼの山農業公園で開催予定のイベントのご紹介です!!

 

梅鑑賞会♪

 

梅のイラスト「梅の花」

 

あけぼの山農業公園には約100本の梅の樹があり、2月中旬から3月上旬に向けて見頃を迎えます!

梅園前には売店限定メニューを召し上がれるお席を用意!

見頃の梅を眺めながら、おしるこやほうとうなどで一息つくことができます!!

 

■期間:令和4年2月5日(土)~3月6日(日)

※期間中、7日、14日、21日、28日は休園の為入園できません。

 

<梅鑑賞会限定メニュー>

・もちいりおしるこ 200円

・ほうとう  500円

・甘酒  200円

・桜ソフト  300円

<梅園ガイドツアー>

2月20日(日)、3月6日(日)

①11:00~11:40 ②13:30~14:10

各回先着15名様、参加費無料、梅園前にて受付

 

 

野外でのイベントなので密になりにくいですし、きれいな梅と美味しい食べ物両方一気に楽しめるのは嬉しいですよね☆

気になる方はぜひ、あけぼの山農業公園のHPをご覧ください♪

 

 

 

********************************

 

住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

売買成約者様
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

来店者様
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください♪

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「梅鑑賞会♪【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ