スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

松戸市中金杉の【高橋農園】でおいし~い苺ちゃん♪

松戸市中金杉の【高橋農園】でおいし~い苺ちゃん♪

 

営業推進です!

こんにちは^^

みなさんいちごはお好きですか、そうですか、好きですよね、私もです。

突然ですが今日は、松戸市中金杉にある「高橋農園」さんをご紹介したいと思います!

最寄り駅は流山電鉄小金城趾駅」から徒歩約12分、JR常磐緩行線北小金駅」から徒歩約17分です。

松戸市中金杉3丁目161

TEL:047-344-2491

 

当社、営業の澤田課長がお世話になっている農園さんとのことで、突然の取材も快く引き受けて下さり、一緒にお邪魔させていただきました!出発するよ~

 

 

その前に腹ごしらえは「生そば あずま」さんでおそば♪流山市宮園1丁目10−17  TEL:04-7186-6970

こちらのあずまさん、びっくりしたのはおそば3玉分まで同じ値段で食べれる事!

もともと1.5玉分らしいのですが、せっかくなので2玉分に増量して頂きました^^

 

澤田課長も2玉分に増量!

ごちそうさまでした!

 

 

そしていざ高橋農園さんへ。こちらの看板が目印ですよ~!看板に描かれている女の子のキャラクターは、高橋農園の奥様がなにげなく描いたイラストを

ご主人がキャラクター化して、商標登録までされたそうです!名前はみなみちゃん

 

直売所の受付にはパック詰めされた苺が並んで、めちゃくちゃいい香りがします~

高橋農園さんで栽培されているのは、完熟「女という品種で、中までしっかり赤く、深みのある味わいが特徴。

200円の小分けパックから3500円のデラックスパックまでありました。 小分けパックの販売はおみやげなど小分けにする手間が省けて重宝するのでうれしいですよね!

 

当社の社長からもデラックスを3パック買ってきてほしい~と注文が♪

 

そしてなんと、特別にビニールハウスの中まで見せて頂きました!

高橋農園さんのビニールハウスは全部で7棟

面積はおよそ600坪だそうです。

小さいでしょ~!、と高橋さんは仰いますが全然小さくないです!!

「こっちこっち~」と高橋さんが案内してくれます

 

ビニールハウスの中はこんな感じになっていて、温度換気等にも気を付けているそうで管理は大変そうです。

ふっくらとして、赤く色づいたさん達。

ハウス内はとても温かく、ハチさんも一生懸命に働いておりました。

このハチさんたちがしっかり働いてくれるおかげで、丸くて綺麗ないちごに仕上がるんだとか。

ハチさんが苺の花にとまっている写真は非常に「ばえる」そうですが、怖くて至近距離に行けず断念。

 

無念。

 

そして高橋農園さんには、ロッカー式「自動販売機」が設置されているんです!!

これは画期的ですね~♪

直売所とは反対側にあるので探してみてくださいね♪

苺がたくさん並んでおり、500円・200円のパックがあります。

ふらっと通りかかりに苺が買えるなんて素敵すぎます。

こちらの自販機がかなり好評だそうで、一日に何度か補充をされてるそうですよ!

 

お隣には苺以外の物が売ってる販売機がありました!

地元、大金平のお米や、和歌山直送梅干しまで!

近所にこんな素敵な場所があったらしょっちゅうこの辺りをふらつきます←

 

なによりこちらの農園、がとても素敵でした。

オーナーの高橋夫妻は、底抜けに明るく元気で、お話を伺っているだけでエネルギーをもらえるような方たちでした!

そして、ふっくら完熟の苺ちゃんたちはどれも甘くて、激うまの一言に尽きます。

絶対また行きます。

 

高橋農園さん、ご協力ありがとうございました!!!

また楽しいお話たくさん聞かせてくださいね~♪

 

********************************

 

住み替えフェア
2022年1月8日(土)~3月6日(日)

売買成約者様
家電3種類・しんちゃん関連賞品(※)2種類の
合計5点から1つを選んで応募。抽選で当たります。

(※)しんちゃん関連賞品2種類
1.しんちゃん等身大ビーズクッション
2.しんちゃんアニメ制作スタッフによるご家族の似顔絵イラスト
(当選者のご家族&しんちゃん)

来店者様
家電3種類から1つを選んで応募。抽選で当たります。

この機会に是非お問い合わせください♪

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

 

柏市・松戸市で不動産売却をお考えの方は、
みのり開発柏の売却HPを是非ご覧ください。
売主様100人に対し100の提案。
ご売却理由にあわせた最適な提案を強みとしています。

当社は30年以上、売却をはじめとした住まいのお役立ちに務めてまいりました。
その中で様々なご要望にお応えしてきた経験があり、その経験で培った多くのアイデアがあります。
不動産売却のご相談もみのり開発柏にお任せください。
http://baikyaku.minori-kashiwa.co.jp/

*********************************

「松戸市中金杉の【高橋農園】でおいし~い苺ちゃん♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ