スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

アストロトーク【あけぼの山農業公園】

アストロトーク【あけぼの山農業公園】

 

満天の星のイラスト

 

 

営業推進です!

 

 

 

 

新年を迎え、約半月が経ちましたね。

皆様、風邪などひかれていませんか??

ワクチンのお陰で落ち着いたかの様に見えていた、新型コロナウィルスですが、オミクロン株の登場で、また不安な日々に逆戻りですね。

今回のオミクロン株感染力がかなり高い様で、一気に広がってきましたね。

軽症の方が多いようですが、引き続き、基本的な感染対策を徹底した生活が必要ですね。

3回目のワクチン接種を急いで行っていくそうですが、1回目の接種でかなり重い副反応が出た私は、少し不安でもあります。

 

 

病気で熱を冷やしている人のイラスト

 

 

 

 

************************

 

さて、本日はあけぼの山農業公園で開催予定のイベントのご紹介です。

アストロトーク☆

 

星空のイラスト(背景素材)

 

夜のあけぼの山農業公園で、夜空の観察をしてみよう!!というイベントです!

 

■日時:令和4年2月12日(土)18:30~20:00

※雨天決行

■場所:あけぼの山農業公園(本館2階集合)

■対象:小学校3年生以上(小学校2年生以下の弟妹の同伴も可

■定員:30名

■内容:農業を支える土の起源を、月やほかの惑星の大地と比べて考えます!

※講習後、天気が良ければ望遠鏡で天体観測も♪

■講師:柏の葉サイエンスエデュケーションラボ 羽村太雅氏

■参加費:大人1000円 高校生以下500円(税込み)

■その他:マスク着用

■申し込み:1月15日(土)~1月28日(金)まで

①講座名②郵便番号③住所④氏名⑤年齢⑥電話番号を記入しメールにて申し込み

※応募者多数の場合は抽選となります。

 

冬は星がきれいに見えることでも有名ですよね!

あけぼの山農業公園の様に広い場所であれば、普段見ているお家からの景色とはまた違って見るでしょうね☆

オミクロン株の影響で今後また、イベントがなかなか開催されなくなる可能性もありますので、こういった外で楽しめるイベントがあると嬉しいですよね♪

気になる方はぜひ、あけぼの山農業公園のHPをご覧ください!!

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

 

 

 

「アストロトーク【あけぼの山農業公園】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ