スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

夢みる春プロ・クラシックコンサート2022

夢みる春プロ・クラシックコンサート2022

 

 

営業推進です!

 

 

 

クリスマスまで1週間を切りましたね。

子供たちにとっては、誕生日の次に心待ちにしている行事と言っても過言ではありませんよね。

我が家の子供たちも、サンタさんへの手紙を書いたり、プレゼントを持ってきてくれた時に食べてもらうお菓子を用意したりと、ウキウキしている様子が見てとれます。

先日、子供たちから『サンタさんはコロナにかからないの?サンタさんって外国の人なんでしょ?日本に来られるの?』という質問をされ、子供でもコロナに対する意識がこんなに高いのかと驚かされました。

サンタさんも感染対策してくるのかもしれないね』とだけ答えましたが、本気でサンタさんを心配している様子に癒されました☆

 

 

 

 

*********************************

さて、本日は、アミュゼ柏クリスタルホールで開催予定のクラシックコンサートのご紹介です!!

柏ムジーク音楽舎主催 ファミリーで楽しむ

夢みる春プロ・クラシックコンサート2022

 

 

 

 

■日時:2022年1月16日(14時30分開演・14時開場)

■場所:アミュゼ柏クリスタルホール

■前売り券:大人2200円(税込み)

■予約券:小人無料(4歳~18歳未満)

■当日券:大人2800円・小人無料

■オンラインアーカイブ配信しケット1100円

※販売期間2022年2月6日正午まで。配信期間2022年1月30日~2月6日まで

 

 

〈プログラム〉

・絵と音楽/ドビュッシーの小組曲

・詩と音楽/星野富弘さんの世界

・ドラマチックなイタリアのオペラ

・コミカルなフランスのオペレッタ

その他

 

 

 

 

音楽だけでなく、絵や詩と一緒に鑑賞できると子供たちも飽きずに興味を持って聴いてくれそうですね!

普段、生の音を聴くのが難しいチェロヴァイオリンも演奏されるので、子供にとってはとても良い経験となりそうですね☆

気になる方はぜひ、柏ムジーク音楽舎さんのHPをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢みる春プロ・クラシックコンサート2022」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ