スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

佐野ラーメンを食す。【手打ちラーメン 万里】

佐野ラーメンを食す。【手打ちラーメン 万里】

 

営業推進です!

 

皆様こんにちは。

今日11/21カキフライの日だそうです。

カキフライのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

11月はカキが美味しくなる時期で、21日は「フ(2)ライ(1)」と読む語呂合わせ。

海のミルクと呼ばれ栄養価の高いカキを多くの人に食べてもらうことが目的だそうです。

 

カキ美味しいですよね。私も大好きです。

フライも美味しいですが、蒸し牡蠣も大好きです❤

 

 

 

さてさて、先日

佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。

 

子どもが遊べるスペースなんかもあり、娘も楽しそうでした。

 

「よ~し、服とか、雑貨とか爆買いするぞ!!!」

と意気込んでいたものの、買ったのはたった3点ほど。

服なんかに至っては1枚も買いませんでした。

 

いつも意気込みはバッチリなんですが、いざとなると怖気づいてしまいます💦

 

 

「今度こそは…」と思いながらアウトレットを後にし

私にとってのメインイベントである佐野ラーメンを食しに行きました。

 

アウトレット周辺には複数の佐野ラーメン店があります。

今回は佐野アウトレットの真隣にある

手打ちラーメン 万里に行きました。

栃木県佐野市越名町2062−5

〇駐車場56台完備

 

店内は広々としており、座席数は

座敷12席 カウンター8席 テーブル32席

 

座敷席もあり、豆椅子は貸してもらえるのでお子様も一緒に食事できます

 

 

メニューはこちら👇

 

今回は

手打ちラーメンジャンボ餃子を注文。

 

手打ちラーメン ¥660

あっさり、でもコクのある醬油スープに手打ちの麺が絡み美味しい!

チャーシューは薄切りでとてもやわらかく、私の好きなチャーシューでした。

 

 

ジャンボ餃子一人前(3個) ¥400

一つが普通の餃子の2個分はありそうな大きさ。

噛んだ瞬間にニンニクの香りが広がります。タネは濃いめの味でジューシーな餃子でした。

 

 

もちろん完食です。

とても美味しかったです。また食べたい。

 

 

やはりラーメンは最高です。日本の素晴らしい食文化。

私の夢は、車で全国各地のご当地ラーメンを食す旅をすることです。

子どもがもう少し大きくなったら近場から攻めていきたいと考えています。

 

 

またおいしいラーメンを発見したらご紹介させていただきます🍜

では👋

 

********************************

みのり開発柏がチーパス事業の協賛店になりました。

【チーパス事業とは】
千葉県が実施している事業で、県内在住の18歳未満のお子さんや妊娠中の方がいるご家庭が
チーパス事業の協賛店でチーパスを提示すると、
割引や優待など様々な子育て応援サービスを受けることができます。
https://www.city.kashiwa.lg.jp/haguhagu/navi/chiiki/jigyo/chi-pasu.html

■来店特典
オリジナルエコバッグプレゼント(たすく君オリジナル)

「購入」「売却」相談時
※「チーパス」の提示必要
※特典をもらいに来ただけの方は対象外です

■成約特典
図書カード(3000円分)プレゼント

「購入」「売却」契約時
※来店特典で既にチーパスを提示している場合、提示不要
※「購入」については、決済時のお渡しです

なお「カード版」と「電子版」のどちらのチーパスを提示していただいてもOKです。

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

「佐野ラーメンを食す。【手打ちラーメン 万里】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ