スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

シフォンケーキ専門店【カフェマリオ シフォン:柏駅】

シフォンケーキ専門店【カフェマリオ シフォン:柏駅】

、「CAFE MARIO CHIFFON」というテキストの画像のようです

 

 

営業推進です!

 

914日 の 誕生花 は『シュウメイギク』です!

シュウメイギク、Japanese anemone

 

【シュウメイギクの花言葉】

「薄れゆく愛」「忍耐」

 

【シュウメイギクの花言葉の由来】

シュウメイギクの仲間であるアネモネには悲しい伝説があり(詳細ページ)、アネモネの花言葉も切ないもの(「はかない恋」「恋の苦しみ」「見捨てられた」など)になっています。

シュウメイギクの花言葉「薄れゆく愛」もそれにちなむといわれます。

 

********************

先日、以前より気になっていたカフェ、カフェマリオシフォンに行ってきました。

柏駅から徒歩3分くらいのところにある小さなカフェです。

以前から、何か甘いものを食べたいときや、おいしいケーキを食べながらゆっくりお茶をしたいなと思ったときにネットで検索すると上がってきていたのでずっと気になっていました。

ケーキは確かに美味しそうだけど行ったこともないお店に行くのは少し勇気がいるなぁ…なんて思ってまして。

はたまた柏駅周辺で食事や買い物をするときにたまたま通りかかったときに、ここのお店オシャレだし機会があったら行ってみようなんて考えていたのですが、まさかその二つが同じお店だったとは思わず、自分の中で一致した時、ここか!!!と叫びました。心の中で。

柏のシフォンケーキ専門カフェ♪こだわりのシフォンケーキを御堪能あれ!お持ち帰り可

※写真ホットペッパー参考

 

ランチにお邪魔したのですがとにかく美味しそうなメニューばかりでなかなか決まらず。

苦渋の選択で「ラザニア」に決めましたが本当においしすぎました。;;

ちなみに私は飲食店でメニューを決める際の最終的な判断は、「自分でおいしく作れるかどうか」がどうかがカギとなってくると思います。

ラザニアを家で手間暇かけて美味し作る自信はないので、悩みましたがこの子に決めた次第です。

 

ご一緒したメンバーが頼んだのは黒毛和牛のハンバーグのロコモコ黒毛和牛のローストビーフご飯でした。

ローストビーフは写真撮り忘れました、あしからずm(__)m

ロコモコですがこれまた激うまだったらしくうなるように食べていました。

カフェのご飯は量が少なく物足りないイメージですが、ケーキまで食べ終わったところで全員が満腹、少し苦しいくらいでした。

ちなみにデザートのケーキは「シフォンケーキ専門店」と謳っているだけあってフワフワのシフォンケーキが絶品との事でした♪

こちらはモンブランシフォン。

 

私はバスクチーズケーキを注文しましたが、思ったよりも表面に焦げがあり、少し苦いのかなーなんて思っていましたが大きな間違いでした。

中は少しトロリとした食感で、表面の黒い部分も香ばしく、全然苦くないんです。

添えてある生クリームもサッパリとしており最後まで美味しく頂きました。

 

かわいいカフェアートのカフェラテとケーキを一緒に頂きたかったので、食後に出していただいたカフェラテ。

 

ハロウィン仕様のかわいいアートをして頂いてとてつもなく女子の気持ちでした♪

カフェマリオさん、ありがとうございました^^

 

ランチもデザートもおいしく、またスタッフさんがとても感じが良かったのでぜひまた伺いたいです。

次回はロコモコも食べてみよっと。

==================

新型コロナウイルス感染症の拡大防止とお客様、関係者様及び従業者の安全確保の観点から、当面の間、

下記の通り一部業務を縮小させて頂きます。

お客様、関係者様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

店舗対応(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です。ご相談下さい)

(1)営業時間は10時~18時までとし、18時にて店舗閉店とさせて頂きます。

(2)定休日は水曜日のみといたします。

(3)店舗にて行う接客業務も縮小し、同一時間帯は最大3組とさせて頂きます。

そのためご来店時間に関し、ご希望に沿えない場合もございます。

(リモートでの接客、打ち合わせは対応可能です)

(4)従業者については原則、19時00分までに社内へ帰社し、19時30分には退社致します。

訪問、面談については緊急時等やむを得ない場合を除き、差し控えさせていただきます。

密集・密接・密閉を回避することはもちろん、全社員のマスク着用や健康管理を徹底し、

感染防止策を中心に衛生管理を整えた体制で対応してまいります。

そのため、ご対応にお時間がかかる場合もありますことを何卒ご了承ください。

以下のお願いをご理解いただきますようお願い申し上げます。

・体調のすぐれない場合や感染の可能性がある場合は、別日程にて調整をお願いいたします。

・ご来店の際はマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。

・ご同席はできる限り少人数でお願いいたします。

・ソーシャルディスタンスを意識し、間隔をあけて対応させていただきます。

・オンラインでのお打ち合わせも推奨しております。併せてご検討ください。

一日も早い収束をお祈りするとともに、通常業務再開時期には多くのご支援を頂けるように尽力してまいります。

********************************

みのり開発 柏では、

この度の新型コロナウイルス感染症の拡大に対して、

以下の対策を行っています。

 

■手指消毒用のアルコールの設置

入口に手指消毒用のアルコールを設置しております。

ご来店時やお帰りの際にご利用ください。

 

■従業員のマスク着用を義務化

当店では、従業員のマスク着用を義務化しております。

お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

■ペットボトルでの飲料提供

当店では、ご来店・ご相談のお客様へ紙コップでの

飲料提供を行っておりましたが、

衛生面に配慮しペットボトルにてご提供しております。

 

■キッズコーナーの一時閉鎖

お客様の健康と安全を第一に鑑み

キッズコーナーを当面の間、閉鎖させていただいております。

 

■従業員の健康チェックを徹底

毎日出勤前に自宅で体温測定を実施し、

体温37.5℃以上の発熱や体調不良のある従業員に勤務を停止しております。

 

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断の

『接客グランプリ』で連続受賞!

『接客グランプリ2019★全国第2位』!

これからもお客様のお役立ちが出来るよう

一生涯のお付き合いをテーマに

スタッフ一同、努めてまいります!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「シフォンケーキ専門店【カフェマリオ シフォン:柏駅】」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ