スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

空き家問題解決のスペシャリスト『空き家相談士』が在籍中!空家・空地・相続のお困りごとは、みのり開発柏店の無料相談をご活用ください!

なんてきれいなんだ!

『青空』

みのくまだよ!

**********************************

今日は雲一つない快晴だね(^^♪

空を見上げているだけで幸せな気持ちになっちゃう!

 

さてさて、みなさんはご存知でしょうか?

みのり開発柏店には『空き家相談士』が在籍しています!

空き家相談士って何?教えてみのくま!!

っていうみんなの声が聞こえてきたぞ(?_?)

 

人口の減少や高齢化社会が進む中、

全国各地で放置された空き家が社会問題になっているのはご存知ですか?

今後も空き家は増え続けると予想されているんだよ。

 

空き家空地を放置していると、不法侵入や放火などの犯罪、災害や樹木などによる近隣への被害など

少し考えただけでも、たくさんの事が想定できるね。

また、家を相続したけど、この先どうしたら良いのか・・・など、

空き家空地相続困っている方はたくさんいらっしゃると思います。

 

空き家は適切に管理され、有効に活用されることが大切です。

空き家を有効に活用するためには、空き家が抱えている相続やその他の問題点を解決し、

その物件の地域性・特性を踏まえてリフォーム・リノベーションを行って、

より高い価値の物件へと転用することが重要です。

空き家空きビルをリノベーションして、グループホーム・シェアハウス・ホテル等に転用すれば、

空き家の有効活用だけではなく、街の活性化にも繋がっていきます。

 

こ、これはなかなか難しい・・・(@_@;)

一体どうやって動けば良いのか分からない。

分かってはいるけど、どうしたら良いのか分からない。

と、放置されてしまっている空き家空地はたくさんあるはず!

そんな方々のお困りごとを解決すべく、みのり開発柏店には、

空き家問題解決のためのスペシャリスト『空き家相談士』が、5名在籍しています!!

↑↑画像クリックで大きく表示されます↑↑

 

ご相談は無料です。

どんなご相談でも大丈夫です!

電話やFAX、来店でも相談予約を受け付けております。

 

『空き家相談士』の資格を取りに行った時の

みのり開発さわやか担当♪平木さんのブログもぜひ読んでみてね(^_-)

クリック!! 注目の資格・・・【空き家相談士編】クリック!!

 

お気軽にお問い合わせください♪
フリーダイヤル:0120-607-021

 

********************************

 

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店のLINEに

是非お友達登録をお願いいたします。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

「空き家問題解決のスペシャリスト『空き家相談士』が在籍中!空家・空地・相続のお困りごとは、みのり開発柏店の無料相談をご活用ください!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ