スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

みのらのお友達紹介するよ(^_-)-☆

みんな~!!元気~??

みのらは、今日も元気!!

みのらのモットーは

「笑う門には福来る」

どんな時も、笑っていれば、

きっと明るい未来が待っているのかな、

なんて考えだりするんだ。

それでは、

今日もこんなみのらにお付き合い下さいませ。

**********************************

みんなは、少し前の3連休何してた?

みのらはねー、今年初のに行ってきたよ。

前のみのらのブログで、のお話をしたら

ウズウズしちゃって、

居ても立っても居られなくなっちゃったの。

・・・みんなが今思ってること当ててあげる(^^♪

・・・天気悪くなかった??

その通り!!

天気は雨( 一一)

でもっっ

みのらにはそんなの関係ない!!

だって、そこにがあるからさ!(^^)!

今回はね、お友達と行ったんだ”(-“”-)”

ここで、みのらのお友達を紹介するね。

手前の黒い子だよ。

名前は「あずきちゃん」

トイプードル × ミニチュアシュナウザー

【シュナプー】の女の子だよ。

もうすぐ1歳になる元気いっぱいの子。

ね?美人さんでしょ??

行った海は、九十九里にある「中下海浜浴場」。

ほぼ貸し切り状態。

そりゃそうか。

だって、お天気は雨だし、

気温もそんなに高くないし。

でも、だからこそ、

どこまでも続く砂浜で、

あずきちゃんと一緒に思いっきり走り回ったり、

波打ち際でパシャパシャ遊んだり。

楽しかったー!!!

海で黄昏るあずきちゃん。

何を思っているんだろう?

みのらなら、

今日の夜ご飯は、何かな??

ってところだろうけど、

あずきちゃんは、きっと

海は曇りとはいえ紫外線が強いのよね。

お肌のお手入れしなきゃってところかな?

 

最後に、少し真面目な話。

みのらね、

海にいると、なんだか心が安らぐの。

で、なんでかなあって思ってたら、

ちゃんと科学的にも立証されてるみたい。

えっとね、

波の音には、「1/fのゆらぎ」があるんだって。

この「1/fのゆらぎ」にはリラックス効果があって

疲労回復や免疫力が向上する

脳波のa波が発生するんだって。

この夏の思い出に

みんなもぜひ海に行ってみてね♪

 

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「みのらのお友達紹介するよ(^_-)-☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ