スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

夏といえば海!!!

こんにちは!みのらだよ☆

今日も雨だね・・・

しかも、もう7月も半分終わろうとしているのに、

なんだか涼しいよね。

今年は”冷夏”という噂もチラホラ

海に向かって

「夏だー!!!」

って早く叫びたいみのらです。

では、

今日も元気いっぱいなみのら

お付き合い下さいませ(*^_^*)

**********************************

明日から世間は、3連休だね。

そして、15日は海の日!!

みんなは海好き??

みのらはね、毎年、一度は海に遊びに行くよ。

みのらはね、海の波の音を聞きながら、

ぼーっと眺めてるのが好きなんだ。

地平線を眺めているとさ、

「地球って、本当に丸いんだなあ」

っとか思いながら

センチメンタルな気持ちになるの♡

今日はね、せっかく千葉県に住んでいるんだから、

千葉の海を満喫しちゃおう!!

ってことで、

海水浴場の紹介を少ししようかな。

あっ、ちなみに

みのらは、波は見るのは好きだけど

遊ぶのはこわいから、

今から紹介する海水浴場は

波が穏やかな小さいお子さんでも

安心の海だよ(^O^)

と、その前に

みのらの

夏の海攻略法

少しだけ教えちゃう(^_-)

夏の海水浴場ってすごく混むんだよね。

そうすると、

駐車場が満車

遠くに停めなきゃいけなかったりして、

浮き輪やらテントやらたくさんの荷物をもって、

沢山歩かなきゃいけないことになるでしょ?

特に、小さなお子さんがいる家庭では

海に入る前に疲れちゃう(>_<)

だからね、みのらは家を早朝(AM3:00頃)に出て、

(その間、お子様は車の中でぐーぐー)

渋滞を避けて、AM6:00前には海に到着。

その時間なので、

もちろん海のすぐ側の駐車場をゲット!!

そして、そこでコンビニの朝ごはんをモグモグ。

で、その後は時間になったら、

海で元気よく遊ぶわけだけど、

お昼になって、

お腹すいた‐!!ってなっても、

海の家で家族全員お腹いっぱうにしようとすると、

高くなるよね。

かといって、お弁当作るのだって、

早朝に出るからしんどい(+_+)

だからね、みのらは、太陽の力に頼るんだ。

これ、分かる??

レトルトカレーを持って行って

テーブルとか、パラソルの上に並べておくんだ。

そう!!太陽さんに温めてもらうの!!

タッパーにいれて持参したご飯とカレーを

お皿によそって、

いただきまーす!!!

これね、

お金もかからないし、楽だし、

本当におすすめ★

ぜひ、試してみてね。

それでは、海水浴場の紹介行くよー!!

★ 守谷海水浴場 ★

ここはね、「快水浴場百選」「日本の渚百選」

に選ばれている

透明度抜群の海水浴場だよ。

営業期間は、2019年7月13日~8月18日

営業時間は8:30~17:00 だよ。

★ 沖ノ島海水浴場 ★

営業期間 2019年7月13日~8月18日

営業時間 9:00~16:00

ここは、本当に水が綺麗で、

周辺の海域には

サンゴが生息していたりするから、

素潜りやシュノーケリングなども楽しめるよ。

そして、なんと駐車場が無料!!

ぜひ行ってみて(^O^)

★ 片貝海水浴場 ★

営業期間 2019年7月1日~8月31日

営業時間 9:00~16:00

ここは、1㎞ほど続く広い砂浜と遠浅の海が魅力!!

見ているだけで、穏やかな気持ちになるよ。

もちろん小さいお子様と一緒に行くには、

おすすめビーチ!!

 

千葉の房総半島には、

本当に沢山海水浴場があって

とても紹介しきれないから、

今日は、みのらがこれまでに行った中でも

波が穏やかで

小さいお子さんがいるお家でも

おすすめの海水浴場を3か所紹介したよ。

それでは、

みんな夏を満喫しようね☆

PS:海で遊ぶときは、

営業期間、営業時間内の

ライフセーバーの方がいる時だけにしてね。

海は、すごく楽しいけど、

危険もいっぱいだからね!!

約束だよ(*^_^*)

**********************************

35周年フェア[ゴールデンコラボ第3弾]

センチュリー21でa-nationに行こう!

キャンペーン開催中☆

2019年7月1日(月)~8月9日(金)

◆売買・賃貸のご成約者様の中から抽選で
「a-nation2019」ペアチケットを
合計100組200名様へプレゼント!

※チケットは各会場により数が異なります。

当選者へのチケット発送はイベント日1週間前を目安にお送りする予定です。

 

◆ご来店者様の中からプレゼント!
・出演アーティスト直筆サイングッズ(抽選20名様)
・「a-nation2019」オリジナルQUOカード1000円分
(抽選200名様)

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

********************************

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

「夏といえば海!!!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ