スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆消防記念日☆

雨あがったね♪

こんにちは!!みのらです!!

**********************************

みんな、今日は何の日か知ってる?

今日はね

『消防記念日』

なんだって。

消防に関する理解と認識を深める日。

今日は、ちょっと真面目に火災予防に関するお話をするよ。

 

≪住宅防火 いのちを守る7つのポイント≫

◎3つの習慣

・寝たばこは、絶対にやめる

・ストーブは、燃えやすい物から離れた位置で使用する

・ガスコンロなどのそばを離れるときは、必ず火を消す。

◎4つの対策

・逃げ遅れを防ぐために、

 住宅用火災警報器を設置する。

・寝具・衣類及びカーテンからの火災を防ぐために、

 防炎品を使用する。

・火災を小さいうちに消すために、

 住宅用消火器等を設置する。

・お年寄りや身体の不自由な人を守るために、

 隣近所の協力体制を作る。

火事は、持ち物だけじゃなく、たくさんの思い出、

そして、何より、かけがえのない命をもっていってしまう。

そして、自分だけじゃなく、隣近所の家まで燃やしてしまう。

だから、一人一人が火災予防につとめていこうね。

みんなの思いがたくさん詰まったお家。

そんなお家を大切にすることが、

火災予防にもつながるんだね。

3月7日の消防記念日。

もう一度、火災予防を意識し、

生活を見直すきっかけにしてもらえたらなあ

と思って、今日のブログは書いたよ。

告知!!!

来たる、

4月20日、21日!!

10:00~15:00

ここ、みのり開発柏店に

移動動物園がやってきます!!

な、な、な、なんと、

25種類 152頭もの動物たちが

遊びに来てくれるよ\(◎o◎)/!

みのらのお友達も来るんだ~(●^o^●)

みのらもすっごく楽しみ!(^^)!

みのり屋台もあるよ!!

ぜひぜひ、ご家族で、お友達を誘って

遊びに来てね!!

では、

☆みんなが残りの今日という日を、

で過ごせますように☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

「☆消防記念日☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ