スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

センチュリー21★ジャパンコンベンション 2019 に行ってきたよ!

こんにちは!

なんだか最近暖かいよねー?!

今年は、花粉の量も多いらしいよ!(ー_ー)!!

鼻水が止まらないみのじろうだけど、今日も元気に行ってみよう!

**********************************

みのじろう、この前

センチュリー21 ジャパンコンベンション2019

に参加したんだ!

 

 

 

場所は舞浜のアンフィシアター!

 

ジャパンコンベンションって何かっていうとね、

全国のセンチュリー21のめちゃめちゃすごい人が表彰されたり、

芸能人が来たりで、てんやわんやのコンベンションなんだよ!

めちゃめちゃすごい人って、どんな人だと思う?

グランドセンチュリオン、ダブルセンチュリオンっていうのがあって、

なんと個人で年間受取報酬額が7200万以上を達成した人達なんだよ!

なかには、1億800万以上を達成した人もいるんだよ!

 

みのじろう、びっくりだよー!!!(◎o◎)

 

そんなすごい人だったから、登場の仕方もすごかった!

写真を載せられないのが残念だけど、爆音で曲が流れる中、円経のステージの下から檀上へババーン!!と登場!

これには、当日の素敵なゲスト、PUFFYさんもビックリしていたよ!

 

表彰された人の中には感極まり、涙も流す人もいて、みのじろうもつられてうるうる・・・(/_;)

きっと、良いお客様に恵まれたのはもちろんのこと、そうとう頑張ったんだね!

みのじろう、尊敬しちゃうよー!

 

 

 

会場で、センチュリワン君にも会ったよ!

 

表彰式の後は、全員で舞浜クラブリゾートでお食事会!

・・・・・ガーン!

みのじろう、お料理の写真を一枚しか撮ってない事に帰ってから気が付いたよ!(+o+)

だってお腹がはらぺこだったんだもん!

写真を撮る前に、胃袋にすっぽり入っちゃっていたよ!

 

 

センチュリー21 ジャパンコンベンション2019!!

表彰式や、ライブ、お食事会と刺激的な一日でした♪

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「HOME’S」さんが主催する接客診断で

「接客グランプリ2018」

東日本エリア3位

入賞しました!

*********************************

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きく、お子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!

 

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

 

「センチュリー21★ジャパンコンベンション 2019 に行ってきたよ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ