スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

ダンシングみのじろう(^^♪

今日は良いお天気\(^o^)/

みのらの趣味はスキップ

青空スキップ、最高の組み合わせだよね!!

 こんばんは!みのらです。

**********************************

みのじろうのダンスがすごいらしい」

みのじろうのダンスがキレッキレらしい」

みのじろうのダンスが見たい!!!!!」

 

ラジオネームみのりの和歌さんより

そんなお便りを頂きました(●^o^●)

 

  OK(^_-)!!

ラジオDJみのらがお見せしちゃいましょう!

いつからラジオDJみのらにって?

イイんです!

そんなことはイイんです!

 

さぁ、ご覧ください!!

華麗なるみのじろうダンスを(^◇^)♪

クリック♪♪ダンシングみのじろう♪♪クリック

どう?

すごいでしょ?

キレッキレでしょ?

 

バックミュージックがほしいなぁ~と思ったそこのあなた!

朗報です。

このダンス、どんな音楽とも合っちゃうんです!

 

ラジオDJみのら

安室ちゃん(安室奈美恵さん)のHEROを聞きながら

みのじろうダンスを見てみたけど、

なんとピッタリ\(~o~)/

どんな曲とも合わせるダンスを華麗に踊るみのじろう

お・そ・る・べ・し!

 

もっと見たい!

生で見たい!

写真を撮りたい!

動画を撮りたい!

握手したい!

抱きしめたい!

それ、全部叶っちゃいます(^^♪

 

土曜日・日曜日はウッドデッキにいるよ♪

みのじろうダンスを見に、みのり開発へ遊びに来てね♪

 

それでは、ラジオDJみのらが愛し、尊敬してやまないこの方、

ナインティナイン岡村さんのラジオの締めでお別れしましょう。

 

「わぁわぁ言うております。

 お時間です。さようなら。」

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!

センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも大きくお子様連れでも安心してゆっくり、
じっくり探せます!

 

不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

*********************************

センチュリー21みのり開発柏支店が

LINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から、

以下のIDを入力して友だち追加してください。

LINE ID: @xyw8853o

 

「ダンシングみのじろう(^^♪」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ