スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

お友達とかくれんぼをしたよ!

 

皆さんこんにちは(^-^)

みのじろうだよ!

今日はポカポカいい天気だね!

 

********************************

というわけで…

今日は遊びに来てくれたお友達とかくれんぼしました!(^^)!

 

かくれんぼ開始!!ボクがオニだよ!!(>_<)

 

 


どこかな~どこかな~ 絶賛捜索中キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ

なかなか見つからない(+o+)

どこいったの~??と思ったら…おやおや??

みーつけた!!(*^_^*)

やっとお友達を見つけられたよ~!やったー!!(^^)

今日は遊んでくれてどうもありがとうヽ(^o^)丿楽しかったよ!!

 

 

ぼくは毎週土・日曜日にテラスで皆を待ってるよ!(^_^)/

また遊びに来てくれるとうれしいな(^o^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「お友達とかくれんぼをしたよ!」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ