スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

常盤平桜まつり情報★

皆さんこんにちは(^-^)

さくら大好きみのじろうだよ!

今日はポカポカで気持ちいいね(^-^)

 

今日みたいに暖かいと、急に桜のつぼみが膨らむよね!
みのじろうの家の近所の河津桜は、もう咲いてるのもあるよ★

常盤平付近でさくらと言えば・・・
そう!『常盤平桜まつり』だね!

常盤平さくら通りは「日本の道100」にも選ばれてる
とっても綺麗な桜通りで、
そのさくら通りに屋台がたくさん並んで、
色んなイベントもやって、
とにかく賑やかな桜まつり★

そんなわけで、今回は『常盤平桜まつり』情報!

2018年の日程は、
4月7日(土) 11:00~19:00
4月8日(日) 10:00~18:00
※時間が違うから気を付けてね!

屋台も沢山なんだけど、行われるイベントも沢山(>▼<)

4月7日(土)
・よさこいソーラン 11:00頃~
・常二 YOSAKOI 11:10頃~
・吹奏楽演奏 11:30頃~、11:50頃~
・オープニングセレモニー 12:30頃~
・音楽パレード 13:05頃~
・踊りの祭典 13:10頃~、13:35頃~、14:00頃~
・かんかんでりライブ~一緒に歌いましょう~ 14:25頃~
・ふぁんきーFUNKY DANCE TEAM 14:50頃~
・市松モダンダンス演技 15:15頃~
・Let’s Cheer Dance Show timeee~♪ 15:40頃~
・ブレイクダンス HIPHOPダンス 16:05頃~
・ヒップホップダンス ショーケース 16:30頃~
・一輪車演技 16:55頃~
・唱頂の大員ライブ 17:10頃~

4月2日(日)
・吹奏楽発表 10:00頃~
・吹奏楽演奏 10:20頃~
・チャリティーライブ&鼓笛隊パレード 10:30頃~
・神輿&山車パレード 11:20頃~
・ロックソーラン 11:25頃~
・かっぽれ(河のや梅若寿連) 11:50頃~
・サンバパレード 12:00頃~
・Kids ヒップホップダンスの発表 12:15頃~
・ハワイアン フラ 12:40頃~
・日本舞踊 13:05頃~
・コナミスポーツ 五香キッズダンス 13:30頃~
・松戸国際高校ダンス同好会(Wassup)ダンス披露 13:55頃~
・CHEER☆S.K.D with FLOWER Angels 14:20頃~
・なわとび&ロープショー 14:45頃~
・BMXのパフォーマンス 15:10頃~
・Belly Dance From 松戸 EVA 15:35頃~
・渡部まいこ  さくらライブ 16:00頃~

 

みのじろうは常盤平桜まつり大好き♪
お店もたくさん出るし、何よりも桜がとっても綺麗!!
とにかく賑やかで楽しい!!

まだ行ったことがない人はぜひ行ってみてね★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

センチュリー21みのり開発柏支店がLINE@を始めました。

便利で楽しい情報発信で、地域やお客様にとって、

より一層身近な店舗になることを目指します!

是非お友達登録をお願いいたします。

ID検索をして追加することもできます。

LINEアプリ内の「その他」>「友だち追加」>「ID検索」から
以下のIDを入力して友だち追加してください(^-^)

@xyw8853o

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

「常盤平桜まつり情報★」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ