スイシン日和

センチュリー21みのり開発柏 営業推進スタッフがお届けしています。
みのり開発柏の取り組みやお役立ち情報に地域情報、オススメ物件などなど。

☆もうそろそろはじめなきゃ・・・☆

昨日は北風が強く、すっごく寒かったです。

ピンクの肌が、寒さにより青に変わりそうでした。

 

 

こんにちは、みのらです。

 

さて、年末といえば・・・

大掃除!!!!!!!!!

みなさんは進んでますか?

みのらのお家は、まだ始まってすらない。。。

平日は、お仕事があるのでなかなかできません。

みなさんもお仕事されてる方が多いと思いますが、、、

お掃除とかはまとめてしますか?

それとも、毎日帰ったらしますか?

すごく気になります(笑)

みのらのお家は・・・

まずは断捨離からです!!

そこがうまくいけば、大掃除が大成功すること間違いなし☆

あと・・・
以前から・・・
ずっっっっっっっっっっと・・・
気になってるところがあるんですが。。。。

ぜひ皆さんに聞きたい!!

トイレタンクのお掃除ってどうしてますか?
みのらのお家は・・・

掃除したことがない。。。
空けたこともない。。。

これってやはりマズイのかな??

断捨離より、そっちが先かもしれませんね。。。

みなさんも気持ちのいい年末年始をお過ごしくださいね☆

では、また次回・・・。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

柏市の豊富な不動産情報を毎日更新!
センチュリー21の中でも千葉最大級の大型店舗です。
郊外型店舗で、駐車場は30台完備!
キッズルームも広くて、子様連れでも
安心してゆっくり、じっくり探せます!
不動産の売却相談も是非お任せ下さい。

 

「☆もうそろそろはじめなきゃ・・・☆」へのコメント

名前※必須
メール※必須
コメント記入欄※必須

営業カレンダー

 ・・・休業    ・・・午前のみ営業    ・・・午後より営業
  ・・・15時まで営業     ・・・イベント

閉じる

ページの先頭へ